まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 長編序章祭2 作品一覧


長編の序章部分だけを投下して、どんな続きになるのかみんなでワイワイ悶々とする祭です。
思う存分プロットだけで止まってた妄想をぶちまけろ!!

これを機会に長編に踏み出す作者さんが登場する事を期待

2010年長編序章祭テンプレより抜粋)



開催期間 : 9月13日(金)21:00 ~ 9月14日(土)20:59
開催場所 : シベリア図書館(シベリア不能時は創作板専用スレ)
募集作品 : 長編作品の序章部分(30レス以内)


サブイベントとして、挙げられた作品のイラストを10分で描く「10分感想絵祭り」や、
企画内で投下した序章の、しばらく先の展開を書く「n話投下」イベントも実施予定




【作品一覧】


  1. ( ^ω^)ニートでいたかったようです
  2. 繋いだ手と手を焼き尽くすようです(仮)
  3. 家族も所詮は他人のようです
  4. (´・ω・`)運命はグラフィティのようです('A`)
  5. 从 ゚∀从さらわれ姫と('A`)飛矢の男のようです

  6. のんびりゾンビと衰弱する日々のようです
  7. ( ^ω^)ブーンはスーパースターのようです
  8. ⊿ ∀ д A ヨ ツ ガ タ ケ サ イ キ ッ ク ス の よ う で す 
  9. ( ^ω^)ブーン達は青春の壁を乗り越えるようです
  10. ( ^ω^)デレはひいじいちゃんと20世紀を歩くようですζ(゚ー゚*ζ

  11. ( ´_ゝ`)マジカルサーカス団のようです
  12. マト ー)メ M・Mのようです
  13. ( ・∀・)最期はひまわり畑だったようです
  14. ニコイチサイキックのようです
  15. すいません、(゚A゚* )はモナーを飼いたかったようですが……

  16. JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです
  17. ('A`)シュタインズ裏口入学ゲートのようです




n話投下イベント参加&序章祭遅刻作
  1. おぞましい…でも感じちゃう!ようです
  2. ( ^ω^)は火を使うようです。
  3. 川 ゚ -゚)見捨てられた天国のようです
  4. 死、のようです(仮)

  5. (;^ω^) ふぁっくど・あっぷ! のようです
  6. ( ^ω^)ニートでいたかったようです 約八日目におこるかもしれない出来事
  7. (#゚;;-゚)疫病神と川 ゚ -゚)矛と盾のようです
  8. ( ・∀・)最期はひまわり畑だったようです・6話
  9. lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです 第n話『真相』

  10. ( ´_ゝ`)マジカルサーカス団のようですn話
  11. 川 ゚ -゚)は演じていたようです


【現行として投下中の作品、あるいは創作板にスレの残っている作品】 14/05/03

川 ゚ -゚)は演じていたようです まとめ:不定形( ^ω^)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1379257254/

『(#゚;;-゚)疫病神と川 ゚ -゚)矛と<ヽ`∀´>盾のようです』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1379220923/

『从 ゚∀从さらわれ姫と('A`)飛矢の兵のようです』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1379174427/

( ^ω^)ブーンはスーパースターのようです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1379091007/


【完結作品】

「 家族も所詮は他人のようです 」
http://mzkzboon.blog.fc2.com/blog-entry-1066.html

マト ー)メ M・Mのようです まとめ:グレーゾーン
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1380317816/





602名も無きAAのようです :2013/09/08(日) 00:46:32 ID:X9j0Su9I0
長編序章祭り2開催

・日時
 13日(金)21:00~14日(土)20:59

・場所
 シベリア図書館(シベリア不能時は創作板専用スレ)

・対象作品
 没ネタの一話、一話だけ書けて後が続かないもの、
 未来の現行作品、書きかけで力尽きた自信作。


・制限
 上限30レス

・サブイベント
 十分絵祭り 14日(土)21時から
  おなじみの十分絵祭り(一時間×二回)

 n話投下 14日(土)00:00~15日(日)23:59
  序章に飽き足らず、未完成ながら見所となる話がある、
  もしくは、こんなn話があるんだぜ!(嘘も含む)という場合、
  ここで投下してくれよな、というイベント。

 以上二つ、場所は同じくシベリア図書館で。

書き手が落とした序章という名の爆弾を、読み手が受け取って全力でモヤモヤする祭り。
序章を落として、その気になれば長編を始めてもいいんじゃね? ってな感じ。




コメントの投稿


 


