まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ('A`) 無題 川 ゚ -゚)


14VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:27:13.75 ID:kgWSM+74O
魔王が現れ早30年。

突如闇に覆われた世界は、魔王の従える魔物達の力に晒されて深く傷付いていた。


当初は軍を率いて魔物に闘いを挑んでいた人類も、
今では大半がその目を掻い潜るように息を潜め、山奥でひっそりと暮らしている。


はなから人類に勝ち目など無かった。

今まで平和な世界で生きてきた人間と、残虐で狡猾な魔物が相手ではお話にならない。
その上、魔物達は闇の力の加護を受けている。
ただの武器で挑んだところで効果はほとんど無く、全く歯が立たなかった。

.




15VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:28:40.41 ID:kgWSM+74O
この状況を打破出来るのは、伝説に残された『退魔の力を持つ勇者』だけだと
まことしやかに囁かれ始めたのはいつの頃だろうか。

人々は勇者に、そして神に祈った。

今尚滅びゆく人類を、今まさに死にいく同胞を、魔の手から救ってください……と。

しかし人々がいくら祈ろうとも、勇者は一向に現れなかった。


勇者は死んだと言う者、勇者などはなから存在しないと切り捨てる者。
神はこの地を見捨てたのだと呪詛を吐く者。

.


16VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:30:02.18 ID:kgWSM+74O
真相は分からない。

だが勇者がいない。
そして魔王を倒すものが誰もいないことだけは、紛れもない事実なのだ。

勇者がいなくとも、代わりの誰かが魔王に挑めば……。

しかし国をあげて軍を編成して魔王軍に闘いを挑んでも
そのまま大勢の人が何の成果も出せずに死ぬ。

そのたびに人々は、生きることに対して諦めを深く刻んでいった。

.


17VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:31:35.01 ID:kgWSM+74O
('A`) でもなあ、産まれた時には既に魔王がいたしなあ

('A`) 平和な時って知らねえけど、
    今でもなんとか生きていけてるんだから別にいいんじゃね

('A`) 魔物がいたって平和であったって、人は死ぬときは死ぬしさ


世界全体がどこかなげやりな雰囲気のせいだろうか。

魔王復活以降に産まれた若者も、
皆一様に死を受け入れ、どこか悟ったような虚ろな眼をしている。

.


19VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:32:53.60 ID:kgWSM+74O
魔族による人類の殺戮と、多くの領土を奪われた為に起きている食料の不足。
生きる気力を失った人類がもたらした深刻な少子化。

様々な問題により、世界の人口は急激に落ち込んでいた。


神からも見放され、荒廃した世界……
人類は今まさに、絶滅の危機に瀕しているのだ。


しかし、天は人々を見捨ててはいなかった。

.


21VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:35:36.33 ID:kgWSM+74O
それは、とあるニートが暮らすごくごくありふれた家の一室。

そこに、奇跡が舞い降りた。

('A`) うおおおっ!?なんなんだ!?うっ……!ドピュ

PCの前でマスをかいていたニートは、
突如部屋が光に包まれた事に驚き射精した。

川 ~ -~) ……

川 ゚ -゚) お迎えにあがりました

川 ゚ -゚) あなたこそ世界を救う勇者です
('A`)

('A`) えっ……?

.


22VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:36:54.17 ID:kgWSM+74O
光の中心から現れたのは、美しい妖精であった。
彼女は慈愛に満ちた微笑みをたたえて、呆気にとられるニートを見つめる。

川 ゚ -゚) 私は、伝説の勇者を導く『時の妖精』

川 ゚ -゚) 私と共に旅立ち、魔王を倒しましょう

('A`) は?いや、結構です

川 ゚ -゚) では早速一緒に……

川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚) ……は?結構?

('A`) 俺みたいな引きニートに魔王が倒せるわけないだろ


ニートは今まさに賢者タイムであった。

.


23VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:38:18.84 ID:kgWSM+74O
川;゚ -゚) いや、それでもあなたは勇者なんです

('A`) やりたくないんです、帰ってください

川 ゚ -゚) ……お前は人類が滅びても良いのか?

('A`) 関係ないです、帰ってください


にべも無かった

.


24VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:40:25.28 ID:kgWSM+74O
しかし妖精は諦めない。

川 ゚ -゚) そうはいかない。勇者は勇者でしかないんだ

川 ゚ -゚) 無理矢理連れていっては誘拐になるからな……
     ほれ、同意書があるから、ここに判子を捺してついてこい

('A`) いやです。不法侵入で警察呼びますよ

川 ゚ -゚) つべこべ言うな

川 ゚ -゚) 私だって、こんな精子臭い部屋で陰部を露出した童貞が勇者なんて嫌だが
     我慢しているんだ

('A`) じゃあさっさと帰れって!
    オマワリサーン!!

川;゚ -゚) うわっこいつマジで呼びやがった!!

.


25VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:42:25.10 ID:kgWSM+74O
勇者と認定されたニートはどこまでも他人頼りかつ自分本位の無気力さであり、
一度は帰った筈の妖精はどこまでもしつこく、毎日ニートを勧誘に来た。

二人の攻防は昼夜を問わず、一ヶ月続いた。

魔王がいるから世界に魔物がいるのだ。
そんな諦め混じりの平坦な感情で今までを生きてきたニートであったが
流石にこの妖精には嫌気がさし、怒りすら覚えた。

魔王がいるせいで家に妖精が押し掛けてきているのだと、諦めることは出来なかった。
.


26VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:43:34.64 ID:kgWSM+74O
川 ゚ -゚) なあ、魔王倒そうや……

('A`) ……

川 ゚ -゚) 私だってもっとイケメン勇者が良かったが、
     お前が勇者って事は、最早世界の決定事項だから変えられないんだよ

('A`)

川 ゚ -゚) さっさと魔王倒して伝説になって、二人で豪遊しようじゃないか

('A`)

.


27VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:44:40.26 ID:kgWSM+74O
下卑た笑顔を浮かべ、あぐらをかいてニートの顔を覗き込んでくる妖精。
しかしニートは、世界の平和や己の富や名誉よりも、自室での安寧を望んでいた。

そんな彼にとって、深夜アニメ鑑賞時、エロゲのプレイ中、AV視聴中
オナニーの真っ最中でも お構いなしで押し掛けてくる妖精の存在は、あまりにも邪魔であった。

川 ゚ -゚) ほら。魔王を倒せば、そんな画面の中の女なんかより良い女がいくらでも寄ってくるぞぉ

('A`) プッツーン……ッ

ついに、ニートの中で、何かが切れた。

.


30VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:49:41.12 ID:kgWSM+74O
数ヶ月後、ニートは妖精よけスプレーの開発に成功した。

川;゚ -゚) このキモオタクソ童貞がアアァァッ!

妖精は捨て台詞を残し、ニートの家から去った。
部屋に再び、平和が訪れたのだ。

ニートは、勇者になる道を捨てたかに見えた。

しかし偶然にも、その妖精よけスプレーの中から魔物が嫌がる成分が発見され、
そこから魔物撃退スプレーが開発された。
このスプレーの効果には、目を見張るものがあった。
町の外に撒けば結界の役割を果たし、身に付ければ外出時に魔物に襲われる事もない。

ニートの開発した魔物撃退スプレーにより、魔物による人類への殺戮はぴたりと止んだ。

ニートは事実上の、勇者となったのだ。

.


31VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:52:55.11 ID:kgWSM+74O
後に、魔物避けスプレー企業最大手の社長となった勇者はこう語る

('A`) そうですね……確かに、勇者を導くという妖精は私の元へやってきました

('A`) しかしそれが理由で私は勇者となったのではありません

('A`) 人間、自分の人生を諦めた瞬間に負けるんです

('A`) 私には、どうしても許せない存在があった。
    私の愛する人々と共に安らげる場所を、守りたかった。

('A`) それをおびやかす存在に打ち勝ちたい……
    その強い気持ちが、あのスプレーを開発させたのです

.


32VIPがお送りします :2013/06/17(月) 20:53:58.88 ID:kgWSM+74O
今日も、勇者は自室に篭り、虚ろな目をしてマスをかく。

己で勝ち取った、平和な世界に浸れる幸せを噛み締めながら……。


~Happy End~

.



( ^ω^)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371464788/

[ 2013/06/22 00:07 ] 総合短編 | CM(0)
[タグ] ('A`) 川 ゚ -゚)


コメントの投稿


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。