まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ( ・∀・)誕生日が命日のようです

823※言い忘れてたけど誕生日一日遅れ祝い :2013/04/11(木) 16:00:02.05 発信元:119.245.203.2
 
( ・∀・)「やぁ、僕はモララー。みんなが知る有名な古参AAさ」

( ・∀・)「ブーン系でもテンプレ1!
      主役だってなんどもあったし、あの“アルファ”でも人気キャラだ」

( *・∀・)「そんな僕が! 今日! 誕生日を迎えます!」

( *・∀・)

( ・∀・)「…ってわけなんだけど」

( ・∀・)「シベリアはおろか総合すらろくに祝ってくれない…だと…?」




824( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:06:35.07 発信元:119.245.203.2
 
( ・∀・)「なにこれ? 泣いていい?」

( ・∀・)「っていうかスレ住民どころかAA仲間達も祝ってくれないんだけど」

( ・∀・)「泣いていい?」

(。・∀・)「こういう役割はドクオとかのもんだろ、オイ」

(。・∀・)「いやいや…今からだって」

(。・∀・)「今から誰かがドア叩きにくるんだって」

(。・∀・)

(。・∀・)「泣くよ?」

( つ∀∩)


825( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:10:26.52 発信元:119.245.203.2
 
( つ∀∩)

( つ∀∩)

< トントン

∑( つ∀∩)

( *つ∀・)「ほ、ほら見ろ! 誰か来た!」

( ・∀・)「はいはい今開けますよー」

( ・∀・)つ|扉 ガチャ

( ・∀・)   (゚-゚,,)(゚々 ゚ 川

( ・∀・)|扉 パタン…

( ・∀・)「なんでよりによってこいつらなん?」


826( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:14:51.00 発信元:119.245.203.2
 
何で閉めたですか! >|扉< ちょっと失礼じゃないかい?

( ・∀・)「いや、なんなの? 僕そんなに悪いことしたっけ?」

( ・∀・)「あ、虐殺か」

( ・∀・)「それか悪の親玉キャラか」

( ・∀・)

( ・∀・)「うん…悪いことは確かにしまくってるな…」

あーけーろーでーすー!(ガチャガチャ) >|扉< 逃げるなんて卑怯だよモララー

( ・∀・)「でもさぁ、だからと言ってこの二人は極刑すぎない? ねぇ?」

ああもう面倒臭いのです! >|扉

((((|扉))))) ドガッ

(;・∀・)「!」


827( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:20:22.25 発信元:119.245.203.2
 


三ヾ川*゚ 々゚)ノシ「呼ばれて飛び出てくるうちゃん!」バコーン

(;・∀・)「ギャアアドアが粉砕したぁああ―――!! そして呼んでねぇ―――!!」

(,,゚-゚)゙「僕もいるよ」ヒョッコリ

(;・∀・)「カエレ!」


.


828( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:26:28.49 発信元:119.245.203.2
 
(;・∀・)「何なのお前ら! 何しに来たの!?」

川*゚ 々゚)「もららーの誕生日を祝いに来たです!」

(,,゚-゚)「僕は君の誕生日を血祭りにするために来たよ」

(;・∀・)「うれしくねぇ!」

川 ゚ 々゚)「とにかく、はっぴーばーすでーもららー! お祝いに殺してあげるです!」

(,,゚-゚)「祝いはしないけど虐殺してあげる」

(;・∀・)「どっちも本質的にはだだ被りじゃねーか!」


829( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:30:09.70 発信元:119.245.203.2
 
( ・∀・)「っていうか、ぎゃしゃはお前、普通自分以外が殺そうとすると怒るのに…」

(,,゚-゚)「たまには手をくんでもいいかなぁって思って」

(;・∀・)「何故今日このタイミングで!」

川*゚ 々゚)「まぁとどめをさすのはくるうですけどね!」

(,,゚-゚)「え?」

川 ゚ 々゚)「え?」

( ・∀・)「?」


830( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:33:32.16 発信元:119.245.203.2
 
(,,゚-゚)「いや、僕だよ」

川 ゚ 々゚)「何言ってるです? くるうですよ?」

(,,゚-゚)「だって僕、モララーを虐殺する者なんだよ?」

川 ゚ 々゚)「知らないですよ」

(,,゚-゚)「でもとにかく殺すのは僕だよ」

川 ゚ 々゚)「え? 何勝手に決めてんです?」

(,,゚-゚)

川 ゚ 々゚)

ゴゴゴゴゴ(,, - ) ( 々  川ゴゴゴゴゴ

( ・∀・)「何なのこの状況」


832( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:38:47.09 発信元:119.245.203.2
 
( ・∀・)「シチュエーション的には僕を争う女の子たち…いや、ぎゃしゃわかんないけど」

( ・∀・)「つまり『僕のために争わないで!』だけど」

( ・∀・)「勘違いしないでほしい。こいつらはあくまで僕の命に対して争ってるんだからな」

(,,゚-゚)「じゃあ…力づくでも」

川 ゚ 々゚)「くるうに勝てるとでも?」

( ・∀・)「完全に仲間割れじゃねーか」

( ・∀・)「つーかまず僕が死ぬのは確定なのかよ」

(;-∀・)ハァ…

∑(,,゚-゚)と(;-∀-)つ「あーもう! やめやめ!」(゚々 ゚ 川そ


833( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 16:44:13.13 発信元:119.245.203.2
 
(,,゚-゚)「何だいモララー、真剣勝負に水を差すなんて野暮だよ」

川 ゚ 々゚)p「そうですよ! ぶーぶー!」

(;・∀・)「あーあーうるさい! ケンカしちゃいけません!」

(;・∀・)(とりあえず止めたけど、どうしよう…このままだとまたケンカするよなぁ)

( ・∀・)(! そうだ!)

( ・∀・)「二人とも、ケンカするくらいならちょっと手伝ってよ」

川 ゚ 々゚)「? 何をです?」

(,,゚-゚)「ちょっと、僕は嫌だよ。なんで君の手伝いなんか…」

( ・∀・)「いや、きっと手伝うよ」

( ・∀・)「…ぎゃしゃ、甘いもの好きだろ」


834( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 17:17:24.87 発信元:119.245.203.2
 

~数時間後~

boonpic2_926.jpg

(,,゚-゚)「できた…」

川*゚ 々゚)「ケーキおいしそうなのです!」

( ・∀・)「誕生日と言えばケーキは付き物なんだからな」

(;・∀・)(くるうが毒入れようとしたり、
      ぎゃしゃが砂糖と塩まちがえようとするテンプレなことしたり大変だった…)

川*゚ 々゚)「早速切り分けるですー、包丁ならいつでも持ってるですよ」ウキウキ

(,*゚-゚) ワクワク


.


836( ・∀・)誕生日が命日のようです :2013/04/11(木) 17:25:12.93 発信元:119.245.203.2
 
(,*゚-゚)「うん、おいしい」モグモグ

川*゚ 々゚)「美味なのです」モグモグ

( ・∀・)「よくできてるよ」

川*´ 々`) エヘヘ

( ・∀・)モグモグ

( ・∀・)(…まぁ、どっちも誕生日って覚えてくれてたのは事実だしなぁ)

( ・∀・)モグモグ

( *・∀・)(ケーキおいしいし、まぁまぁいい誕生日になったかな…)

川 ゚ 々゚)「食べ終わるまでは休戦なのです」モグモグ

(,,゚-゚)「やむなし」モグモグ

(;-∀-)「食べ終わったら続行するのか…」ガクッ


(おわる)



( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★47
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1359897601/



コメントの投稿


 


