まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ◆(*‘ω‘ *)ホワイトデー悲喜こもごものようです('A`)◆

 ※関連 ◆('A`)バレンタインデー悲喜こもごものようです(*‘ω‘ *)◆
557 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 02:52:41 ID:Oa.Ou1ZI0
【深夜】

ガチャッ

(*‘ω‘ *)「ただいまー、遅くなったっぽー」

('A`)「姉貴、お帰りー」ガンッ、ガンッ

(*‘ω‘ *)「あれ、オトンとオカンは?」

('A`)「先寝た。って硬ぇな」ゴンッ、ゴンッ

(*‘ω‘ *)「何やってるっぽ?」

('A`)「ちょっとな」

(*‘ω‘ *)「藁人形に五寸釘を刺すのは丑の刻、今はまだ早いっぽ」

('A`)「ちげぇよ」




◆(*‘ω‘ *)ホワイトデー悲喜こもごものようです('A`)◆




.


558 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 02:53:54 ID:Oa.Ou1ZI0

('A`)「冷やしたクッキー生地を練ってるだけだよ。お、だいぶ柔らかくなってきた」ネリネリ

(*‘ω‘ *)「へぇ今はクッキーに髪練り込んで火炙りにするんぽね。勉強になったっぽ」

('A`)「だから呪いじゃねぇって!」

(*‘ω‘ *)「じゃあクッキーなんか作ってどうするんだっぽ」

('∀`)ニィィ

('∀`)「よくぞ聞いてくれた!」

(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)「うわあ、ブサイクのにやけ顔って破壊力半端ないっぽ」

(#'A`)「うるせぇよ!」

(#'A`)「あと微妙な間空けるのやめてくれ余計傷つく」

(*‘ω‘ *)「すまない、事実でも言っていいことと悪いことがあったっぽね」

('A`)「ああ悔しいがブスなのは事実だ! このままじゃ来年のバレンタインも悶え苦しむ羽目になる」

('A`)「そこで俺は考えました」

('A`)「後手に回るから勝機がないのではないか? と」

(*‘ω‘ *)「ほう」

559 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 02:55:47 ID:Oa.Ou1ZI0

('A`)「従来の風習では2月14日に女子が男子へチョコを贈り、3月14日に男子が女子へ品を返すといわれている。
   だがこの視点は必ず正しいとは言えない。本来この二つのイベントの関係は、水掛け論なんだ。
   たまごが先か鶏が先か、どちらとも取れるもののはずなのに皆はたまごが先だと思い込んでる。
   ここで俺はあえて鶏が先だと定義することで俺は先手を手にすることができ」

(*‘ω‘ *)「長い。三行でまとめろっぽ」

('A`)b+「俺、明日ホワイトデーにお菓子配る
      →次のバレンタインデーにお返しが来る
       →完全勝利」

(*‘ω‘ *)「愚か者め。その作戦には大きな穴があるっぽ」

('A`)「なん……だと……?」

(*‘ω‘ *)「貰ったことを女性側が11ヶ月間、覚えてる必要があるっぽ」

(*‘ω‘ *)「イケメンならともかく凡人の、いやむしろ凡人以下の男から菓子貰ったことなど、記憶に残らないっぽね」

('A`)「なーんだ」

('∀`)ニィッ「それなら問題ねーy」
(*‘ω‘ *)「きめぇ」

('A`)

('A`)「んな間髪空けずに罵倒しなくても」

(*‘ω‘ *)「微妙な間は辞めろって言ったのはお前だっぽ?」

('A`)「……」

560 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 02:57:34 ID:Oa.Ou1ZI0

('A`)「俺、こうみえて家庭科の調理実習、評価Aだったんだ」

(*‘ω‘ *)「たかが数回の授業でその自信っぽか? はい飯マズフラグが立ちました」

('A`)「しかも調査し研究した上で、俺流にアレンジしたんだ。忘れられないくらい美味いに決まってる!」

(*‘ω‘ *)「初心者がアレンジとは愚の骨頂。ちなみに砂糖は舐めて確認したっぽか?」

('A`)「んなの見りゃ分かるだろ」

(*‘ω‘ *)「リーチかかりましたっぽ!」

('A`)「うるせーな…… よしクッキー型抜き終了。オーブンに入れて……んー、だいたい10分くらいかな?」

(*‘ω‘ *)「出た『謎のヤマ勘』! これはゲテモノクッキー待ったなし。嗚呼、彼と同じ高校の女子が可哀想だっぽ」

(*^ω^ *) 「まあドクオが飯マズだろうが、私には関係ないっぽねー」

('A`)「そうそう、さっき姉貴のためにケーキ作ったんだ。ゴディバのお礼だよ」

(*‘ω‘ *)「なん……だと……?」

561 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 02:58:46 ID:Oa.Ou1ZI0

ガサゴソ、コトン

('A`)「自信作のドクオ特性みかんケーキ! 食べてくれ」

(*‘ω‘ *)「まあ色が奇抜だこと。見るからにヤバそうっぽ」

('A`)「でも中身は美味いよ」

(*‘ω‘ *)「どうだか」

('A`)「食わず嫌いは良くない」

(*-ω- *)「はぁ……」

(*-ω- *)

(*-ω- *) 「……私が卒倒したら、ちゃんと救急車呼べっぽよ」

パクッ

562 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 03:03:45 ID:Oa.Ou1ZI0

(*‘ω‘ *)「……」モグモグ

(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)「あはは、なんだこれ」

('A`)「……どう?」

(*‘ω‘ *)「ばっかみたいに、おいしいっぽ」

('∀`)ニヤニヤ「だろ!? だろ!?」

(*‘ω‘ *)「その顔、セクハラで訴えたら懲役3年確定っぽね 」

('∀`)「なんとでも言え」

(*^ω^*)「あー、でもこれワケワカラン、酸味と甘味がぐちゃぐちゃで変な味なのに、でもおいしいっぽ」モグモグ



('∀`) (良かった、何度も味見して作り直した甲斐が合ったよ、マジで)

('∀`) (もらいたかった『誰かさん』からのお返しにゃ、到底かなわないだろうけどさ)

('∀`) (俺が飛びっきりのを返さないと、姉貴が報われないもんな)

563 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 03:05:27 ID:Oa.Ou1ZI0

(*^ω^ *)「ごちそうさまっぽ」


('A`)「おいホールケーキ全部食べたのかよ」


(*‘ω‘ *)「で、クッキーが焼き上がるのは……あ、もうすぐだっぽね?」


('A`)「ああ、そうだけど……」


(*^ω^ *)「どんな味か楽しみだっぽね」


('A`;)「えっと、悪いが、個数がギリギリで味見する分は……」


(*‘ω‘ *)「何ほざいてるっぽ。あの天下のゴディバ様、いくらしたと思ってるっぽ? ケーキの材料費なんかじゃ全然足りないっぽ 」


('A`)「え」


(*‘ω‘ *)「クッキー全部寄越せっぽ!」

564 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 03:10:43 ID:Oa.Ou1ZI0

('A`;)「ダメダメダメ俺のワクワクバレンタイン計画が崩れちまう! てかゲテモノクッキーだよアレ、腹壊すと思うなー俺」


(*‘ω‘ *)「なら尚更、姉である私が責任持って消費する必要があるっぽ。ドクオの大事な友達を守らなきゃだっぽ!」


('A`;)「お姉様そそその心配はいらないと思」


チン♪


(*^ω^ *)「でーきた! 早速食べるっぽー!」


('A`;)「だからそれ」
    


  (*‘ω‘ *)つそ ))A ) バチィン


(XAX) 「うぼぁ」

(*‘ω‘ *)「黙れ愚弟」


(*‘ω‘ *)「ほう、見た目は真っ黒焦げっぽね」


(*‘ω‘ *)「でも、ねーちゃんには分かるっぽ。ドックンの作ったこれは間違いなく美味いっぽ」


(*‘ω‘ *)「さぁ、いただきまーす」


(メA゚)「らめえええええええ!!!」

565 ◆WGy2ODuAiY :2015/03/14(土) 03:12:21 ID:Oa.Ou1ZI0


――結局、彼はもう一度クッキーを作ることになった。

   クッキーが焼きあがる前に、彼は机に突っ伏したまま眠ってしまった。

   彼女はその横で、お菓子を丁寧に袋に詰め、ラッピングをするのだった。

   ちょっとやりすぎたかな、なんて思いながら。


fin.


 バレンタインデー - ホワイトデー
★☆★ マイナーカップリング祭り専用スレ ★☆★
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1421532798/556-



コメントの投稿


 


