まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 幼なじみラヴァースのようです

460幼なじみラヴァースのようです :2014/12/24(水) 20:08:16 ID:.Dbpbf7Y0
(※元ネタ・萌えるコピペより)


ノパ⊿゚)「アサピー!クリスマスだぞ!」

(-@∀@)「あー、うん。そーだねー」カタカタカタ

ノパ⊿゚)「どっか出かけよう!いや、どっか行かなくても一緒にいよう!」

(-@∀@)「ごめんねーこの原稿の締め切り終わるまで待ってねー」カタカタカタ

ノパ⊿゚)「……じゃあ、何か欲しいものあるか!?バイト代入ったからなんでもプレゼントしてやるぞ!」

(-@∀@)「その気持ちだけで充分だよー、ありがとー」カタカタカタ

ノパ⊿゚)「……」

(-@∀@)「……」カタカタカタ

ノパ⊿゚)「……気持ちなんて」

(-@∀@)「……んー?」

ノハ*゚⊿゚)「気持ちなんて、とっくの昔に全部アサピーにあげちゃってるのに……」

(*;-@∀@)「……!?」ガタッ

ノハ*゚⊿゚)「あーあっ!なんで気づかないのかなー、このボクネンジンは!」

(*;-@∀@)「あー……うーん、えーと……ごめんなさい……」

ノパ⊿゚)「ふんだ!アサピーなんか、もう知らないもんね!」

(*-@∀@)「あー、そのー、じゃあ、クリスマスプレゼントのリクエストしてもいい?」

ノパ⊿゚)「……何がほしいの?」

(*-@∀@)「えーと……ヒーちゃんが、ほしいです」

ノハ*゚⊿゚)「……!!」

(*-@∀@)「ヒーちゃんとずっと一緒にいられる権利、俺にください」

ノハ*゚⊿゚)「……うんっ!!」


~ Merry Christmas ~


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


