まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 夢の七面鳥のようです

459夢の七面鳥のようです :2014/12/24(水) 13:59:13 ID:ymG3Ch7Q0
 _
( ゚∀゚)「七面鳥食いたい」

( ^ω^)「あ、アホ眉毛だお」

(´・ω・`)「アホ眉毛どうしたの?」
 _
(;゚∀゚)「アホ眉毛いうな!……いや、せっかくのクリスマスだし、七面鳥とか食ってみたいなって思って」

( ^ω^)「七面鳥……」

(´・ω・`)「そんな海外じゃあるまいに……」
 _
( ゚∀゚)「でもお前ら気にならねぇ?祝い事の時に食うくらいだから、アレ相当美味いんじゃね?」

( ^ω^)「うーん……けど、七面鳥なんてどうやって手に入れるつもりだお?」
 _
( ゚∀゚)「それなんだよなぁ、近場の量販店にゃ当然売ってねぇし。かといって専門店なんざこの近くにねーし」

(´・ω・`)「個人でダチョウ飼ってる人なら知ってるけど……(※作者の実体験)」
 _
(;゚∀゚)「なんでだよ!逆になんでダチョウ飼ってるのその人!?」

(´・ω・`)「さぁ……」

( ^ω^)「ちゅーかアホ眉毛、料理とか出来るのかお?」
 _
( ゚∀゚)「たりめーよ!あんなもんオーブンで丸焼きにすれば……」

(´・ω・`)「オーブン持ってるの?」
 _
( ゚∀゚)「……」

( ^ω^)「……」

(´・ω・`)「……」
 _
( ゚∀゚)「……鶏肉って美味いよな!!」

( ^ω^)「そうだおね!!鶏肉サイコーだお!!」

(´・ω・`)「ファミチキとか美味しいもんね!」
 _
( ゚∀゚)「よーしじゃあファミチキ奢るからファミマ行こうぜ!!」

( ^ω^)(´・ω・`)「「おー!!」」


みんなも買おう!ファミマのプレミアムチキン!(ステマ)


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


