まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ケーキ焼いたんだけど、のようです

455ケーキ焼いたんだけど、のようです :2014/12/24(水) 00:50:08 ID:P9NOTnAU0
『ブーン、ケーキ焼いたんだけど今日一緒に食べない?』


(  ω )「……」


『か、勘違いしないでよねっ!あんたヒマそうにしてるし、一人でケーキなんて食べたら太るじゃない!』


(  ω )「……」


『……家族でパーティー?そ、そう……そういうことなら今日は無理ね』


(  ω )「……」


『別に残念なんかじゃないわよっ!その代わり、来年は……な、なんでもない!!』


(  ω )「……ぼくは、ぼくはなんでツンの誘いを断ったんだお?」


『ブーン、大変だ!ツンちゃんが事故に……危篤状態だって……!』


(  ω )「ごめんお、ツン……ごめんお……」


『……残念ですが、もう彼女は……』


(  ω )「そっちにいったら、ケーキもプレゼントもいっぱい用意するから……」


『ツン……ツーーーーーーーーン!!!!!』


( ;ω;)「だから……ぼくを許してくれお……」


……彼の死体の傍らには、手付かずで不恰好なケーキがあった。
これは、ただそれだけのお話である。


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


