まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ζ(゚ー゚*ζ好きだよ、のようです

454ζ(゚ー゚*ζ好きだよ、のようです :2014/12/24(水) 00:26:54 ID:P9NOTnAU0
ζ(゚ー゚*ζ「クリスマスだねー」

( ^ν^)「知るか」

ζ(゚ー゚*ζ「ニュッくんはプレゼント何ほしい?」

( ^ν^)「お前のいない空間」

ζ(゚ー゚*ζ「もー!またそんなこと言って!」

( ^ν^)「うるせぇ黙れ」

ζ(゚、゚*ζ「もー……ちなみに、私がほしいのはニュッくんと一緒の時間なんだけどね」

( ^ν^)「それだとどっちかのプレゼントが達成できねぇじゃねぇかくたばれ」

ζ(゚ー゚*ζ「またまたー。じゃあなんでわざわざ今日バイトの休み取ったの?」

( ^ν^)「……暮れに休むよりは今休んどけって言われたんだよ」

ζ(゚o゚*ζ「ホントにー?ニュッくんって素直じゃないからなぁ~?」

( ^ν^)「うるせぇ、その顔止めろ」

ζ(^ヮ^*ζ「でも私、ニュッくんのそゆとこ好きだよ?」

(;*^ν^)「ぐっ……」

ζ(゚ー゚*ζ「あーてれてるーかわいー!」

(;*^ν^)「……マジで死ねっ」


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


