まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ('A`)は靴下がほしいようです

453('A`)は靴下がほしいようです :2014/12/24(水) 00:14:46 ID:P9NOTnAU0
('A`)「幼女の靴下がほしい!!!幼女の靴下がほしい!!!幼女の靴下がほしいよおおおおおお!!!!!」


('A`)「幼女が履き古してヨレヨレになってゴムのとこが伸びちゃってる靴下ほしいよおおおおおお!!!!!」


('A`)「幼女の芳しい芳香が漏れなく染み着いたきったねぇ靴下がほしいよおおおおおお!!!!!」


('A`)「その靴下をペニスに着けて重役会議とかに出席したいよおおおおおお!!!!!(俺ニートだけど)」


('A`)「そうだ!!!俺がサンタになってプレゼントを配れば合法的に幼女の靴下集められんじゃね!!!???」


('A`)「いやむしろ俺以外にサンタいないだろ!!!!!俺が動かなきゃクリスマス来ないだろ!!!!!」


('A`)「待ってろや幼女の靴下あああああああ!!!!!俺が今プレゼントと等価交換してやるからなあああああああ!!!!!」




……年末はこのような変態が多数出没します。あなたの家の防犯、大丈夫?
セコム、してますか?


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


