まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 l从・∀・ノ!リは( ФωФ)を拾ったようです(仮)

449名も無きAAのようです :2014/12/23(火) 23:45:15 ID:MqVgOSao0
( ФωФ)「にゃー」

l从・∀・ノ!リ「あにじゃー、捨て猫なのじゃー」

( ´_ゝ`)「おう、本当だな」

l从・∀・ノ!リ「こんな寒い日に可哀想なのじゃ。拾ったらダメなのじゃ?」

( ´_ゝ`)「ダメだよーうちには最終兵器母者がいるからなー」

l从・∀・ノ!リ「クリスマスプレゼントに猫飼いたいって言えば、母者も許してくれるのじゃ!」

( ´_ゝ`)「うーん……まぁ母者も妹者には甘いから許してもらえるかな」

l从・∀・ノ!リ「やったのじゃー!」


( ФωФ)「しばし待たれよ、ご両人」


l从;・∀・ノ!リ(;´_ゝ`)「「!?」」


( ФωФ)「そう簡単に拾う拾うというが、お主は飼い主としての責務を全う出来るのか?」

( ФωФ)「見ればそなた、まだ幼女ではないか。生き物の命というのは、一度預かればやり直しは効かぬものぞ?」

( ФωФ)「子供というのは総じて飽きっぽいもの……その信念、果たしていつまで続くことかのぅ」

( ФωФ)「そこまで考えてなお我を拾うというのであれば、我は主を飼い主と認めてもよいぞ?」


l从・∀・ノ!リ

l从・∀・ノ!リ「なんかムカついたからやっぱり拾うの止めとくのじゃー」

( ´_ゝ`)「そうだな、それがいい」


( ФωФ)「ナマ言ってさーせんっした拾ってつかーさいおねげーしますだー」


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


