まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 くたばれクソシマス!のようです

442くたばれクソシマス!のようです :2014/12/23(火) 22:58:34 ID:Zvc7o.b20
(゚A゚)「♪クーリスッマッスが今っ年っもやってくるゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

( ´_ゝ`)「♪悲しかった、出来事っをぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

(-_-)「♪消し去っるよっおぉぉぉぉぉぉにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

('A`)「野郎ども!!準備はいいか!!」

( ´_ゝ`)「応ッ!!」

(-_-)「ハイッ!!」

('A`)「俺たちの目的は!?」

( ´_ゝ`)「オス、隊長!!クリスマスで浮かれ気分のカッポゥどもに蒟蒻をぶつけてやることです!!」

('A`)「そうだとも!!ヒッキーは今年初参加だが、緊張するんじゃねーぞ!!」

(-_-)「平気です!むしろヤル気で蒟蒻ごとぷるぷる武者震いしてますよ!」

('A`)「ッシャア!!いいぞその意気だ!!」

('A`)「俺たちの合言葉は!?」

( ´_ゝ`)「リア充撲滅!!」

(-_-)「聖なる夜に制裁を!!」

(゚A゚)「くたばれクソスマス!!毛唐の誕生日なんざアホらしくて祝ってられっか!!」

('A`)「野郎ども!!気合い入れていくぞ!!カッポゥどもは皆殺しだ!!」

(#´_ゝ`)「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

(-_-三-_-)「テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

(#'A`)「聖夜の街を……阿鼻叫喚の地獄絵図にしてやろうぜ!!!!!」


・・・彼らのその後を、知るものはいない。


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-



コメントの投稿


 


