まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 クリスマス100行企画2014




企画概要 : 『クリスマス』をテーマにした、100行(=2レス)以内の作品を書くお祭り
開催期間 : 12/23 - 12/28
開催場所 : ( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ




きかくせつめい

【作品リスト】
  1. くたばれクソシマス!のようです
  2. 冬に咲くリリィのようです
  3. クリスマスに裸にリボンを巻きつけて(ry
  4. l从・∀・ノ!リは( ФωФ)を拾ったようです(仮)
  5. ツリー・ツリー・ツリーのようです

  6. ('A`)は靴下がほしいようです
  7. ζ(゚ー゚*ζ好きだよ、のようです
  8. ケーキ焼いたんだけど、のようです
  9. サンタの夢 子供たちの夢
  10. 夢の七面鳥のようです

  11. 幼なじみラヴァースのようです
  12. サンタさんへのお手紙のようです
  13. ニートにはクリスマスとか関係ないようです
  14. ホルホルクリスマスのようです
  15. 肉屋のクリスマスプレゼントだよ!
  16. カウンター・テロリズムは聖夜の闇にも潜むようです(仮)
  17. Σz*>ー )リ野太く生きていくようです!

投下後の感想 




コメントの投稿


 


