まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 隠した感情のようです

242名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:43:16 ID:B7noqhrM0



最近、好きなあの子と遊ぶ時間が減った。



少し前は一ヶ月に二回ほど遊んでいたのに、先月は一度も会えなかった。


彼氏の家に泊まっているらしい。

けれど今はこっちに戻ってきているとのこと。
バレンタインの前日に遊ぶ約束をすることが出来たのは、とても嬉しい。




当日は、彼氏がいるだろうけど。


243名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:44:15 ID:B7noqhrM0


川 ゚ -゚)「うむ…」



チョコは何を作ろうか。

友達11人と、好きな子で合計12個。

小学生にありがちな、小さいカップにチョコを流して固めただけのとか、あまりいい加減な物は作れない。


そうだ、カップケーキを作ろう。



スポンジの中に入ってしまえば赤黒い血の味も、誤魔化せるだろうから。

244名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:45:38 ID:B7noqhrM0


100均にある6個セットの小さなカップを二袋に、板チョコやその他の材料。

その材料を混ぜて焼くだけ。

料理の苦手な私にも簡単に出来るレシピだ。



それらを混ぜ合わせてカップに注ぐ前に、本命のチョコレートには血を入れよう。


部屋着の短パンを少し捲り、切り傷の多い太ももにカッターで更に傷を付ける。

切れた肌から流れる血をスプーンですくい、一つのカップに入れてその上から生地を注ぐ。

それをスプーンでかき混ぜて見えないように誤魔化す。




バレたくはないから、あまり多くは入れなくていい。



この気持ちはそっと隠しておきたい。

245名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:46:40 ID:B7noqhrM0

川 ー )「ふふ、ふ…」




次に会う時、これを彼女に渡すんだ。

お菓子好きな彼女はきっと喜んで受け取ってくれる。

そして嬉しそうに食べてくれるだろう。


私の血の入ったケーキを。



川 ー )「うふっ、ふ、好きだ。好きだよ…しぃ。」



彼女が私の体液の入ったものを食べる。

そう思うとゾクゾクしてしまう。




想いを伝えようとは思わない。


君には彼氏もセフレもいる。




私はただ、月に一、二回君と遊んで時々アクセサリーやお菓子のプレゼントを渡したり、カラオケとか、二人きりの場所でドキドキしているだけでいい。それでいい。


私の想いは君には届かない。

246名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:47:46 ID:B7noqhrM0



2月13日。

私にとってのバレンタインデー。

待ち合わせ場所の映画館の前に彼女は時間ぴったりに来た。

ピンクを基調としたコートにベージュのスカートが可愛い。


(*゚ー゚)「久振り~」

川 ゚ -゚)「ああ、久振り。」


彼女と会うのは本当に久振りだ。

先月は会っていないから一ヶ月半振りだろうか。
私にとってはとても長い期間だった。

本当は毎日でも会いたいくらい。


でもそんな事は言えないし叶わない。

友達なのに別れ際に渡すのもおかしいだろう。
今は早くチョコを渡してその後の彼女との時間を楽しむことだけ考えるべきだ。

247名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:48:52 ID:B7noqhrM0



川 ゚ -゚)「そうそう…ケーキ、作ってきたんだ。明日バレンタインデーだから。」

そう言って私は紙袋を彼女に渡す。

中には可愛い箱に入ったチョコレートケーキがある。


(*゚ー゚)「わあ!ありがと~!ホワイトデーにお返しするね!」


彼女は紙袋を嬉しそうに受け取った。

私の血の入ったケーキが入った紙袋を。


川 ゚ -゚)「楽しみにしてるよ。」


彼女が友チョコを用意していないのが少し残念だった。

彼氏にはどんなチョコレートを作るんだい?

体の関係を持っている彼の父にも用意しているのかな。


そんなこと、流石に聞けないけれど。

248名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:50:00 ID:B7noqhrM0
(*゚ー゚)「ケーキか~、うちに帰ってからじゃないと食べれないね。フォークないし。」


私に無邪気に話す君は、私の知らない夜に彼氏や彼の父や知らない男と体を重ねているんだろう?

彼女と会うたび喜ぶけど、彼女と会うたび事実を思い出して苦しくなるんだ。

川 ゚ -゚)「帰るまで我慢だな。」

私のエゴだというのはわかっているけれど。

ねえ、本当は私と遊んでいる今も愛しのギコさんに会いたいんだろう?

いや、もしかしたら君を満たしてくれる彼の父かな。

私じゃ、代わりにはなれないんだろうね。


(*゚ー゚)「わかってるよ!さ、行こ!」


次に君と会えるのはいつかな。

また彼氏の家に泊まって、そのままずっと泊まり続けたら、また会えないね。

わがままだけど本当は泊まって欲しくないんだ。
その内君が子を孕んであの男と籍を入れてしまわないか心配だから。

249名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 00:51:32 ID:B7noqhrM0
川 ゚ -゚)「そうだな、映画の時間に間に合わなくなってしまう。」

(*^ー^)「うん!」


そう言って彼女が私の腕に絡みついてきて。

わかってる、わかってるよ。

期待なんてしちゃいけないことくらい、期待した所で叶わないことくらい。


川 ゚ -゚)「…」


でもね、バレンタインのチョコだけは毎年受け取ってね。

毎年私の秘めた感情をチョコの中に混ぜるから。



(*^ー^)「映画楽しみだね~。」



教師や友達の彼氏や今の彼氏の父を魅了したその愛らしい笑顔の裏には、何があるんだろうね。


私の裏には、君への狂おしいほどの愛があるよ。

それは気づかなくていい。知らなくていい。今のままでいい。今のままが一番いい。


一緒に居れればそれでいい。



川 ゚ -゚)「…そうだな。」




きっと私は今日も、彼女のことを考えて足の傷を増やすのだろう。


fin


★☆★ マイナーカップリング祭り専用スレ ★☆★
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1421532798/1-



コメントの投稿


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。