まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 家の兄がヒドいようです

728家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 18:59:26.17
家の兄が酷い。

マジでどうしてこうなったのかと、小一時間ほど頭を抱えて悩んだ事もあったくらいに。

(´<_` )…テメェこの野郎、表出ろ

lw´‐ _‐ノv 自宅の前で婦女暴行とは、お兄ちゃんもびっくりの特殊性癖ですな

(´<_` )ついてるくせに婦女( )って

lw´‐ _‐ノv おい、今ぜったい婦女の後にカッコ笑いをつけたろ

(´<_` )残念…カッコ哀れだ

lw´‐ _‐ノv むしろヒデェよ馬鹿やろう

(´<_` )馬鹿やろうは、そっちだろう。なんで日曜の朝っぱらから俺の部屋に居るんだよ気色悪い


729家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:02:43.95
lw´‐ _‐ノv いやあ、ほら、俺って今の見た目ならソコソコじゃん?添い寝からのモーニングコールでもしてやろうかな、と

いや確かに悔しいことにソコソコどころじゃない美人さんになるけどもさ。

(´<_` )最悪の目覚めでしたよカスが

lw´‐ _‐ノv へいへいへい、ちょいと待ちな。さっきから聞いてりゃ兄上様に向かってそんな態度たぁ…

(´<_` )OK、兄者。決闘だ

lw´‐ _‐ノv Hahahahaha!おいおいブラザー俺たち兄弟だろう?おちつけよぉ~もっとクールに!そしてフランクに行こうぜェ~?なあぁ?

時に、力ある者がふるえば、聖書の角でも人は殺せるらしい。

残念な事に、私にはソレほどの力は無いようだったが、しかしカバーに収まった状態の広辞苑は凄く良い音を立てて兄の頭にめり込んだ。

730家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:06:04.83
(´<_` )おらっ!脱げよ!

lw´*‐ _‐ノv きゃあああ!いやあああ!

嗚呼、休日の朝から、女装した兄の服やらを強制パージさせる、この虚しさよ。

(´<_`; )ハア…ハア…

( ´_ゝ`) おっ目覚めたか?

(´<_`# ) KO RO SU !!

( ;´_ゝ`) すんませんしたーっ!!

勢い良く土下座する、シャツにパンツ姿の兄は、きっと世界中の誰よりも情け無い。

拳よりも先に、溜息が出た。

(´<_`; ) はぁ…あのさあ、マジでなんなの?

( ´_ゝ`) うん?

(´<_` )なんで最近になって急に、女装なんか

( ´_ゝ`) 教えて欲しいか?

まあ理由など、大体予想はできている。

731家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:10:51.34
(´<_` )ああ、勿論だ…これでも、ショックだったんだぞ

( ´_ゝ`) ほう?

(´<_` )アンタの事、尊敬してた。変態なのは知っていたけど、一線越えるとは思わなかったんだ

兄は普段ふざけてばかりいるが、その実優等生で、私はいつも兄の背中を追いかけていた。

それは幼少期からの事実だ。

( ´_ゝ`) それなのに、てぇやつか。鬱アニメに良くあるパターンだな

(´<_`# )真面目に答えろよっ!!

( ´_ゝ`) 答えて良いのか?

(´<_`# ) なにを言ってんだよ

( ´_ゝ`) まあ良い、俺の心も、こうみえて限界でな。答えようじゃないか

733家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:15:45.01
唐突に、兄は、私を抱き締めた。

優しく、実に柔らかな手付きで。

(´<_`*;) なっ…

( ´_ゝ`) おまえが男装してるからだよ、妹者

そして耳許で、囁いた。

( ´_ゝ`) 愛している女性が男になったら…俺が女になるしかないだろう?

( <_ ;*) あ…う…

( ´_ゝ`) 俺にも教えてくれ、妹者。どうして男装してるんだ?…まあ、お前のことだ、察しはついているんだが…自信が無くてな

(´<_`; ) …だって

( ´_ゝ`) うん

( <_  )…兄妹、だから

734家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:19:47.87
妹が兄を1人の男性として恋慕うのは、異常であると気付いた時、私は既に押し殺すことができないほどの激情に駆られていた。

幼い頃から背中を追いかけていた。

追っているうちに好きだと気付いた。

クラスメイトに打ち明けたら変だと言われた。

隠し続けて、進学先で違う男を好きになろうとして、ますます気持ちが固まった。

けれどもそれは家族全体に、この上なく迷惑を掛ける可能性が高くて。

兄は優しいから、家族として愛してくれているから、きっとそれでも受け入れてくれそうで。

だから、だから、とにかく眼をそらさなくちゃいけなかった。

どんな手段を使ってでも。

そしてたどり着いたのが、兄と同じ性別で…だけれど私は。

735家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:24:04.51
( ´_ゝ`) なりきれなかったのか、男には

嗚呼、兄妹だから解るんだろうな、馬鹿な私の考える事なんて。

…そう、未練があった。

捨てきれなかった。

当然だろう、抑えつけることさえ出来ないのだから、蓋をして見ない振りが精一杯。

( ´_ゝ`) まあ、当然だな。だってお前は、昔からとっても女の子らしい子だったもの

736家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:28:10.45
兄の手が、私を裸にしていく。

首から上だけで、服には一切手をつけないあたりが兄らしい。

短くしていた髪は、さっきまで兄がつけていたウィッグにより昔の長さに戻り。

更に兄は着ていた服のポケットから私が昔使っていた髪留めまで取り出した。

正直、ひいた。

( ´_ゝ`) ほら鏡みろ…特殊メイクかっつーくらい、違うだろ。これじゃ無理だよ

l从・∀・ノ!リ人 …兄、者

懐かしさすら感じてしまう、自分の顔。

姿見に向かう私の背を、兄はしっかりと支えていた。

737家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:30:38.78
l从・∀・ノ!リ人 いけないこと、なのに

( ´_ゝ`) 昔の人が、こんなことを言っていたぞ

l从・∀・ノ!リ人 なに?

( ´_ゝ`) バレなきゃ良いんだよ!

爽やかに親指を立てた兄は、きっと世界中の誰よりも素敵で。

だからこそ、縛りたくないと強く想う。

( ´_ゝ`) はっはーん…妹よ、その表情、さては重大な勘違いをしているな?

l从・∀・ノ!リ人 は?

739家の兄がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 19:34:43.72
( ´_ゝ`) 好きだぞ

きつく、つよく、しっかりと。

私は兄に抱き締められた。

l从・∀・ノ!リ人 …家族愛には、充分満足してるし

( ´_ゝ`) 俺が、満足できないんだ

l从・∀・ノ!リ人 …えっ?

( ´_ゝ`) 俺はな、妹を愛しているし…君という1人の女の子に、惚れているのだよ

l从・∀・ノ!リ人 …

( ´_ゝ`) まあ、いくら兄妹とはいえ、流石にこういうのは言葉にしないと伝わらないよな

l从・∀・ノ!リ人 …おにい…ちゃん

( ´_ゝ`) なあ、妹者

ドヤ顔で決め台詞を言う兄は、悔しいけれど凄く素敵で。

( *´_ゝ`) ばれなきゃ問題ないんだぜ!!

けれども言ってる事は、凄く非道い。

そしてヒドく、魅力的。 
 
 



( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★51
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391693128/728-

[ 2014/09/04 22:34 ] シベリア | CM(0)


コメントの投稿


 


