まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 家の姉がヒドいようです

718家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:35:12.12
 
家の姉が非道い。

高卒で就職した俺は一週間に一度の休みである日曜日、昼まで寝ようと決めていたのに、アポ無しでやってきた姉に起こされた。

まあ何はどうあれモーニングコールだし、普段よりも遙かに長く眠れたので、赦さないこともないが。

ノパ⊿゚) ほーらせっかくお姉ちゃんが独り寂しく慎ましく引きこもっているキミの所へ遊びに着てやったんだぞ!朝飯くれ!

  _
(; ゚∀゚) まだ食ってないのかよ!もう十時だぞ


ノパ⊿゚) 朝帰りなもんで、こんな時間までお腹空かなくってねえ

朝帰り。

その言葉に、実を言えば姉の来訪で喜んでいた俺の心境は落ち込み、動揺を隠すため急いで台所に立った。


719家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:38:05.64
ノパ⊿゚) …あれー?なんか反応薄いなー

  _
( ゚∀゚) なんだよ、嘘かよ

ノパ⊿゚) いんや本当

  _
( ゚∀゚) …そっか

ノパ⊿゚) なに落ち込んでんのよアンタ

いつの間にやら俺の背中を取っていた姉が、もたれ掛かるように抱きついてくる。

精神的には哀しいけれど肉体的には喜ばしいという、妙な感覚が胸の内で暴れ出す。

  _
( ゚∀゚) いや落ち込んでねーし。ていうか飯作れないから離れろ

ノパ⊿゚) ほーん

華の大学生らしく、姉から優しい香水の香りがする。

ますます密着してくる姉の柔らかな感触や、 掛かる吐息がこそばゆい。

それらを素直に喜べないのは、顔も知らぬ誰かに嫉妬しているからだ。

720家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:41:49.27
ノパ⊿゚) そっかー、キミはお姉ちゃんが昨日誰と何をしていたのか、気にならないんだー

  _
(  ∀ ) …くそっ

思わず、想像してしまった。

ふと気が付けば、俺の体は苛立ちのままに姉を壁に押し当てていた。

  _
( ゚∀゚) 姉ちゃんて、非道い女だな

向き合った姉の表情からは、何も読みとれなかった。

姉弟だからといって、そんなツーカーに成れるわけではないのだ、現実は無情である。

ノパ⊿゚) なんだ、やっぱり嫉妬してんじゃん

  _
( ゚∀゚) …座ってろよ、飯は直ぐにできる

721家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:44:40.31
再び台所へ向かった途端、姉は大爆笑した。

ノハ*^⊿^) あっははははは!やっぱアンタ嫉妬してんじゃん!ひーっひっひっひっ!

  _
(# ゚∀゚) うるせえな…

ノハ*゚ー゚) 冗談よ、ジョルジュ

ふわり、姉が俺を抱き締める。

  _
( ゚∀゚) は?冗談?

ノパ⊿゚) 昨日は女友達の家で飲んで、そのまま泊まって爆睡してたわ。
二日酔いで、此処に来るまで食事する気になれなかったのよ

かあっと、全身が熱くなる。

なんということか、何も知らない子供みたいに掌で踊らされていたのか、俺は。

722家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:47:45.46
ノパ⊿゚) いやーほんとにアンタってシスコンねー

  _
(;*゚∀゚) う、う、うるせーっ!

ノパ⊿゚) アンタ将来大丈夫?お姉ちゃんと結婚するーとか言い出さない?

  _
(;*゚∀゚) 言うかボケッ

ノパ⊿゚) …あっそう…言わないんだ

湿った何かが、俺の首に触れた。

姉の右手が、俺の心臓を掴むように添えられる。

左手が、俺の左手に絡みつく。

背中から鼓動が伝わるほどに、密に、俺は包まれている。
 
 
 
ノハ*^ー^) 私は…言って欲しいんだけどなぁ…

723家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:50:36.11
 
 
 
 
  _
(;* ∀ ) う…さ…

ノハ*゚⊿゚) ん?

  _
(;*゚∀゚) 酒くせええええっ!!

ノハ;゚⊿゚) きゃっ!?

全力で叫んだ。

それはもう、全身全霊でもって未練を振り切り、トイレへ逃げた。

…まったくもって、非道い姉である。

724家の姉がヒドいようです@転載は禁止 :2014/08/31(日) 00:53:17.63
 
 
  _
( ゚∀゚) うっ…ふう、よし、落ち着いた

< ちょっとジョルジュー!イカ臭い朝御飯は嫌だよー!

  _
( #゚∀゚) うるせえ文句言わずに有り難く食いやがれ!!

< そういうプレイは結婚してからにしてよね!

  _
( #゚∀゚) アホかあああっ!!
 
 
 
家の姉がヒドい。

それはもう、色々な意味で。




( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★51
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391693128/718-

[ 2014/09/04 22:34 ] シベリア | CM(0)


コメントの投稿


 


