まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 健康なおっぱいを触りたいようです

691健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/20(水) 23:44:20.38
1日目。

絶望よりも不安と好奇心。
満天の星空というやつを、俺は生まれて初めて目にしていた。
隣に座る高校三年生の姉によれば、二年生で行われる林間学校で見た夜空よりも綺麗なのだとか。
それは嬉しくもあるが、絶望的なまでに科学文明を感じられないということでもあった。
無意識に表情が曇っていたらしい俺に向かって姉が、話題をそらそうとしたのか、随分なことを訊いてきた。

ノパ⊿゚) ジョルジュはさ、私のおっぱいってどう思う?

  _
( ゚∀゚) 変なこと訊くんじゃねーよ

ノパ⊿゚) 良いじゃん、二人っきりなんだしさ

姉は、ただでさえ目立つ胸部を、より強調してみせた。
こんな状況でなければさぞかし素晴らしい光景なのだが、生憎そんな余裕などない。

ノパ⊿゚) アンタおっぱい好きなんでしょ?おねーちゃんのは、アンタ的にどうなのさ?

  _
( ゚∀゚) …きゅ、救助が来たら答えてやるよ

ノパ⊿゚) なにどもってんの?アンタさー、昔からシスコンだとは思ってたけどさー

  _
( ゚∀゚) うぬぼれんじゃねーよ、バーカ

流れ着いた無人島で会話が成り立つというのは、ありがたい事なのだという、無駄な感動ならあったのだが。


692健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/20(水) 23:49:25.20
3日目。

案外上手く生きれそうだった。
思い付く限りのあらゆる知恵と工夫で、なんとか死なずにすんでいた。
それでも楽にはいかず、唯一の衣服である学生服はぼろぼろで、特に姉のおっぱい周りが犯罪的な有様だ。

ノパ⊿゚) うーん…どうしよっかなー

  _
( ゚∀゚) なにが?

ノパ⊿゚) アンタに視姦されずに済む方法

  _
( ゚∀゚) なにいってんだか、姉に欲情なんてするかよ

ノパ⊿゚) おっぱいをチラ見する弟に言われてもなー

ええい、胸を張るんじゃない。
ポッチが強調されるだろうが。

ノパ⊿゚) …そんなに気になるの?

  _
( ゚∀゚) うるせえ

ノパ⊿゚) さわってみる?

俺は逃げた。

693健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/20(水) 23:52:27.93
五日目。

姉が倒れた。

694健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:00:01.67
7日目。

絶望という言葉の意味を、心の底から理解できそうだ。
異常なまでに急激に衰弱する姉の介抱をしなければならない、にもかかわらず俺も身体が壊れていた。
いよいよ、姉の傍で倒れて、そのまま這い蹲ることしかできなくなった。
動け、俺の脚、今動かないで何時動く?気合いで動けよ、俺の人生は俺が主人公なんだ、主人公補整で医学無視して筋肉動かせ。

ノパ⊿゚) ね…

  _
( ゚∀゚) なんだ

ノパ⊿゚) おっぱい…てさ…

  _
( ゚∀゚) なんだよ

ノパ⊿゚) えいよう…あるじゃん…

母乳という意味でのおっぱいか、まるで母親みたいな言い方をする。
いやまて、みんなそう言うか。隠語みたいな別名。

ノパ⊿゚) アンタ…のみなよ…

695健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:07:32.52
  _
( ゚∀゚) は?…なにいってんだよ?

ノパ⊿゚) アンタ…おとこのこ…でしょ…

  _
( ゚∀゚) ああ

ノパ⊿゚) おっぱい…すきじゃん…

  _
( ゚∀゚) ああ

ノパ⊿゚) にんしん…すればさ…でるじゃん…おっぱい…

  _
( ゚∀゚) あぁん!?

ノパ⊿゚) はじめて…だからさ…やさしくしてね…あはは…

ぞっとした。
この姉は、俺の姉は。
憔悴しきった身体に更なる苦痛を与えさせ、残り少ない生命力と栄養を費やして。

  _
( ゚∀゚) …姉ちゃん

自らを、いやひょっとしたら胎児までをも犠牲にして俺に、おっぱいを飲ませると、言ったのだ。
できるかどうかは、別にしても、信じがたい発想。

696健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:12:08.92
ノパ⊿゚) …さわり…たかったんでしょ…いつも…みてたじゃん…チャンスだよ…

思えば姉は幼い頃からそうだった。
いかなる理由があっての事かは知らないが、姉は普段俺をからかってばかりいるくせして、何事か、例えば俺がいじめられるなどした場合。
自身の事など考えもせずに俺を守ろうとする。

  _
( ゚∀゚) バカ言うな姉ちゃん、だいたいアンタ、好きな男がいるんだろ?誰か知らんが、そいつのためにも

ノパ⊿゚) いい…むり…だもん…

  _
( ゚∀゚) は?

ノパ⊿゚) すきじゃない…すきじゃ…いけない…

  _
( ゚∀゚) おい、なんだそりゃ…まてまてボタン外すな

ノパ⊿゚) ジョルジュ

  _
( ゚∀゚) …おう

ノパ⊿゚) わたしが…すきなのは…アンタ…だから…

  _
( ゚∀゚) えっ?

697健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:16:52.04
ノパ⊿゚) ごめんね…むりだって…わかってる…それでも…わたしね…

ノハ^ー^) だれより…ジョルジュが…たいせつだよ…

  _
( ゚∀゚) …姉ちゃん

姉のおっぱいは、余すところ無く、露出した。
それは見事なおっぱいだった。
こんな孤島での生活に傷つき、汚れ、血の気すらも失せたおっぱいは、今までに見た古今東西のどんなおっぱいよりも慈愛に満ちた、美しいおっぱいだった。

ノパー゚) ほら…ジョルジュ…あなたの…ものよ…

  _
( ゚∀゚) 姉ちゃん…

ノハ ー ) ジョル…………

  _
( ゚∀゚) 姉ちゃん…ちがうよ

生気を完全に失った姉に、みっともなく這い寄る。
鼓動が無いのかおっぱいが動いていない、息もない。

698健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:20:44.69
  _
(  ∀ ) 違う…違うチガウちがう!ちがうんだよ姉ちゃん!!

今日ほど、保健体育の授業を真面目に受けていればと後悔した日はない。
先生、俺、反省文何枚だって書くからさ、人工呼吸と心臓マッサージの正しいやり方教えて下さいお願いします。

  _
( ;∀;) 姉ちゃん起きろよ!俺は、こんな、こんな!

がむしゃらに、おっぱいに触れるのも気にせず、胸部を叩く。

  _
( ;∀;) こんな…カッサカサのおっぱいなんて…張りのないおっぱいなんて!

やり方もわからずに、お互いろくな歯磨きをしていないのも無視して。
乾いて瘡蓋だらけの唇を押し付けて。
吐く息を送り込んでみる。

699健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:23:54.51
  _
( ;∀;) 俺が触りたいのはなぁ!俺が揉みたいのはなぁ!俺が吸いたいのはなぁ!今の姉ちゃんのおっぱいじゃあないんだよっ!

叩く、おっぱいが揺れる、起きろ。

  _
( ;∀;) 俺が…俺はっ!姉ちゃんのっ!

生きろ、息を吹き込む、もういちど自発的に上下してみせろ、おっぱい。

  _
( ;∀;) 健康なおっぱいを、触りたいんだよおぉーーーっ!!

振り下ろした拳。
跳ねたおっぱい。
姉の口から、赤い咳。

ノハ; ⊿ ) ゲッ…ゲッホ!ゲホッ!

  _
( ;∀;) 姉ちゃん?姉ちゃん!?

700健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:27:24.03
ノハ; ⊿ ) ばか…たいりょく…むだ…

  _
( ;∀;) うるさいバーカッ!!お、おれは、死なせないぞっ!姉ちゃんが死んだら俺も死ぬぞっ!だから生きろよ!生きておっぱい揉ませろよ!

ノハ; ー ) …ばか…

くらり。
体力を使い果たしてしまったのか、俺は姉に身体を預けてしまった。

情けなさと共におっぱいに包まれた俺の頭を、姉は弱々しく、けれども優しく、撫でてくれた。

そして俺の意識は、姉のおっぱいと手の感触を最期に…。

701健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:32:27.79
3390日目。

俺は姉と夜空を眺めていた。

ノパ⊿゚) ねえ、アンタはさ、おっぱいについてどう考える?

  _
( ゚∀゚) なんだよその質問は

ノパ⊿゚) いやさ、自分のおっぱいって、可能性を与えられるんだなーって思ってさ

  _
( ゚∀゚) ああ…母乳で子供に未来を与えると

ノパ⊿゚) うん。それって凄い事じゃん?

  _
( ゚∀゚) 確かにな

満天の星空の下、バカみたいな会話に姉と興じる。

ノパ⊿゚) しっかし、手の届きそうな星空って、まさにこういう事なんだねー

するりと、数多の星へ腕をのばす姉の横顔に、俺は見とれた。
それを目敏く察したのか、いたずらっぽい笑顔をこちらに向ける。
おもわず顔をそむけてしまった。

702健康なおっぱいを触りたいようです@転載は禁止 :2014/08/21(木) 00:37:05.70
  _
(;*゚∀゚) ま、まあ、第一に、この部屋のガラスを突破しなくちゃねーし?

ノハ^⊿^) なーにどもってんのよ

姉は強引に俺の頭を引き寄せる。
おさまったのは、見事なおっぱいと、それに負けじと膨らんでいるお腹の間。

ノパー゚) おー、よしよし

  _
(;*゚∀゚) おい、よせ

ノハ*゚⊿゚) 妊娠させといて、なにを今更恥ずかしがるのよ、パパ?

  _
( ゚∀゚) あれ、いま動いたか?

ノパ⊿゚) そうね、蹴ったわ

どれほどの偶然が重なって、この奇跡があるのだろう?どれほどの可能性が、この子に秘められているんだろう?
そして、この子の奇跡を数十年間続けさせるための礎となるおっぱいとは、なんて偉大なのだろう。
そんな、アホくさい考えを知ってか知らずか、姉はこともなげに言い放つ。

ノハ*゚ー゚) ねえパパ…おっぱい、さわる?

ああ、こんな素晴らしいおっぱいに惹かれない男が居ようか?いや、居ない。


( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★51
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391693128/691-

[ 2014/08/23 21:27 ] シベリア | CM(1)


えろくて、よい!
212 : :2014/09/02 00:12 [ 編集 ]
コメントの投稿


 


