まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 -6- JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです


637JC 1@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:29:48.30
('A`) …

(;A`)

(∩A`) うっ

(∩A∩) くっ…ぐぅ

( ´W`) 気の済むまで泣け、ドクオ

( A ) あっ

( ´W`) 笑う者は、居らん

(;A;) ひっ…わああああああああっ!!うああああああん!!ひっ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

(;A;) かあっ…か……おかぁさーーーーん!!!

ドクオは泣いた。こどものように泣いた。
表に出せなかったありとあらゆる想いが渦巻き、奔流となって、ドクオの胸から氾濫した。

ドクオは、激しく泣いた。

639JC 2@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:33:00.42
泣き止んだところで、別室に居た者達も集められた。


     …

( ´W`) …

      …

    …

('A`) …

(*゚ー゚) …

(´・ω・`) …

ζ(゚ー゚*ζ …

( ´W`) …えー、ではまず、シイちゃん

(*゚ー゚) はい

( ´W`) 本当に、ショボンらを赦すのだね?

(*゚ー゚) はい、そうです。だってドクオは生きているし、彼らにとってはただの仕事なんですもん

642JC 3@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:38:11.84
( ´W`) そうか。大した子じゃのう

(´・ω・`) ありがとう

(*゚‐゚) うるさい

( ´W`) そしてさっきも話したが、ハインはそこの娘を痛めつけて気が済んだし、儂はキサマに拳骨食らわした、息子らも優しい性格をしておる。だから勘弁してやろう

('A`) …俺が寝てる間に、そんな事話してたのか

( ´W`) おう、色々とな。それでじゃ、ドクオはどうする?赦さぬか?

(;´・ω・`) …

ζ(゚ー゚;ζ …

('A`) 俺が赦さなかったら、2人と管狐達は、どうなる

643JC 4@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:42:43.78
( ´W`) 儂とハインでおさえつけるから、好きにするが良い。
たとえば…ショボンは連れている娘とただならぬ仲のようだ。
目の前で辱めて惨たらしく殺せば、さぞかし辛かろう。
管狐共は…生殺しのまま皮でも剥ぐか。
後始末も心配いらんぞ

(;´ ω `) …

ζ( 、 ;ζ 兄様…

( ´W`) どうする?

('A`) …

(*゚ー゚) ドクオ?

('A`;) …はあ…ショボン、そんな顔するんじゃねえよ

644JC 5@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:47:37.59
(;´・ω・`) ドクオ…

('A`) 俺は、戦って、負けちまったんだ。
今更、他人の力を借りてどうこうしよう、とは思わねえ。シイを傷つけたんなら別だがよ

( ´W`) …

('A`) 結果として、俺は生きてる。
一度殺されたのは、俺の実力の問題だ。怨んでないよ

( ´W`) チッ…優しい息子だの。
だが償いはしてもらおう。ドクオが赦そうともな

('A`) おい爺さん…

( ´W`) 慌てるでない、殺しはせん。これについても、寝てる内に話がついておる

('A`) そうなのか、ショボン

645JC 6@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:50:42.93
(´・ω・`) うん、僕らの雇い主と交渉した結果、ドクオの住まいと、働き口を提供させてもらう

('A`) いや…破格すぎだろ

( ´W`) なにせ、小僧共の首をちらつかせたからのう。それに、ドクオが今は人間だと言うたら、態度が随分変わったな

(´・ω・`) うちの事務所は人手不足ですし、所長は嫌になるほどのお人好しですからね

( ´W`) ほう

(´・ω・`) 所長も、鬼の要求ならば僕らを見捨てたかもしれません。あなたが話したからこそ、応じたのでしょう

('A`) …なあ、それで、働き口って?

(´・ω・`) ドクオは、うちの事務所が雇う事になっているよ

('A`;) はっ?バカじゃねーの!

(´・ω・`) うん、そう言うだろうね

('A`;) 雇う方も雇わせる方もどうかしてるだろ!

( ´W`) まあ待てドクオ

('A`;) いや…

647JC 7@転載は禁止 :2014/07/22(火) 19:57:38.61
( ´W`) お前いまの世の中で、まともな社会経験の無い者がすぐに就職できると思うのか?

('A`) …

( ´W`) 小僧共のところ以外にも雇って貰えるところは、あるだろうさ。
しかし、現代社会人として暮らしたことのないお前が、どうせ飛び込むのなら、事情を把握してもらえる所が良い

(´・ω・`) ドクオ、キミの懸念を予想して言わせてもらうとね。
僕らだって人間に危害を加えたら逮捕されるよ

( ´W`) 戸籍は儂が用意する、ツテがあるでな。
当然、税金や保険料なども納めねばならなくなる。
その辺りも、正規雇用者であるなら事務的な面で楽じゃぞ。

(´・ω・`) 定期的な健康診断も受けられるよ。
話の分かる病院もあるから、その年で初めて予防接種をしたり、おたふく風邪になっても大丈夫。
それに住まいだけど、事務所の入っているビルの空き部屋だから家賃もかなり安くなる。
ユニットバスだし狭いけどキッチンもあるし、トイレも最新式、駅やコンビニだって近い。
下手にボロアパート借りるより全然お得さ

('A`) お、おう

649JC 8@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:02:05.65
( ´W`) ドクオ、確かにおまえは殺された。
鬼としてのドクオは死に、人間としてのドクオが生まれたんじゃ

('A`) そうだけど、人間になったからって、扱い代わり過ぎじゃないか?

(´・ω・`) 別に、同僚になろうと言うのであって、友達になろうと言っているわけじゃない。
狙う理由が無くなり、キミの母親達に首根っこ掴まれてるのに、どうこうしようとは考えないさ。
それに、敵対する理由が無い以上は命の恩人だしね

('A`) 俺が、オマエと同僚?

(´・ω・`) 事務所はひとつだし、一緒に仕事する場合もあるだろうね

('A`) 俺の気が変わって、ショボンや連れの娘さんを、どうこうするとは考えないのか?

(´・ω・`) 人間のキミにできるのなら、やってみれば良い。
キミに危害を加えるなと脅されてはいるけれど、キミの攻撃を防ぐだけなら、傷ひとつ負わせないで済むからね

('A`) けっ…確かに、俺だけじゃできんわな

650JC 9@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:04:28.15
(´・ω・`) それに、なにより…キミは、槍を突き立てたこの僕を、赦すと言った…その心に応えないほど、腐ってはいないよ

('A`) …そうかい

( ´W`) ドクオ、荷物は今日中に纏めろよ

('A`) あー…いや、御膳立てして貰ったのに、悪いんだがな。俺は、此処を離れる気は無いよ

     …

( ´W`) …

      …

    …

(*゚ー゚) …

(´・ω・`) …

ζ(゚ー゚*ζ …

651JC 10@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:07:31.44
('A`) なあ爺さん、今いくつだよ

( ´W`) ふん…老い先の心配なんぞ、いらんわい

('A`) そんなことねーだろ

( ´W`) この通り足腰も頭も問題ない

('A`) 外からじゃわかんねーだろ、突然倒れて、実は重症でした、なんてよくある話だろ

( ´W`) 鍛え方が違うわ、そんな心配いらん

('A`) どんなに鍛えても人間の身体なんだ、老衰には勝てないぜ

( ´W`) そこらの人間と一緒くたにするな、儂は鬼と交わった身じゃ

('A`) 関係あんのかよ、それ

( ´W`) あるある、大アリじゃ。不老不死は無理じゃがの、並大抵の身体ではないぞ

('A`) …爺さんさっきの…他の奴が居ない時の口振りからして、普通の人間と寿命に大した差は無いんじゃないか?

652JC 11@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:10:58.38
( ´W`) まあな。だが、それがどうした?死ぬには違いない、じゃが介護の必要などない。
ドクオが気にかける事などありはせん

('A`) あるだろ…だって

( ´W`) ドクオ、儂はハインが見えるし、ぱふぱふもできるぞい。
いざとなっても心配はいらんわ。
それとも、人の世に出るのがそんなに怖いのか?

('A`) いや、けど

( ´W`) おまえには、おまえの道がある。
シイちゃんだって、自分の道に帰らねばならん。
2人が進み続ければ、いつか道が合わさる場所に出るやもしれん。
しかし、おまえは未だ、歩くどころか家の前から動いとらん

('A`) そうだけどさ…

( ´W`) わかるなドクオ、歩けと言っておる。
運ばれるのではない、自分の足ならば進退自由じゃ。
なに、ちょこっと買い物行くようなもの。
経験は一度売り切れてしまうと暫く入荷せん、それをさっさと買い込んで…そしたら、いつでも帰って来い

('A`) 爺さん

( ´W`) ドクオ…いつまでも此処に引きこもっていては、誰のためにも成らんぞ

('A`) …

653JC 12@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:15:30.21
(*゚ー゚) ねえ、ドクオ。私…もう、正直に言うね

('A`) なにを

(*゚ー゚) 私ね、頑張って、ドクオの新しい家族になりたい。
だから、進んで。
私の処は、ちょっと寄るだけでも良いから。
私のためにも、人間として、進んでほしい

('A`;) …おまえ、そこまで…

(*゚ー゚) 神様なんて要らないくらい、頑張るから。
私も諦めないで、前に進むから。
だからいつか、嘘でも遊びでも何でもいいから…私と、人間同士の家族になって…お願い、ドクオ

( ´W`) …おい

('A`*) わかったよ…ここまで言われたら、まっとうな生き方しなきゃ、な

(´・ω・`) それじゃあ…

('A`) 世話になる、ショボン…シイ

(*゚ー゚) なに?

('A`) ありがとう

(*゚ー゚) 私こそ、だよ

( ´W`) …うむ…うむ…

654JC 13@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:18:37.44
…こうして、ドクオは山を後にし、シイも独り自宅へと戻った。

シイの親は最初こそ抱き締めたものの、すぐに暴力を振るい始めた。

するとシイを守るように、心霊現象が多発、ついにはポルターガイスト現象まで至りシイへの暴力は止んだ。


しかし今度はシイを気味悪がり、益々親子とは言い難い仲になってしまう。

それでもシイは、自分の人生を歩み続け、遂に婚姻が認められる年齢に達したのだ。

656JC 14@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:23:27.70
 
 

 
 
('A`) …そうか、今日か

蝉の騒がしい夏。
それなりに栄えている都市の中心部。

ショボンと共に勤める探偵事務所の狭いオフィスで、キーボードをタイプしていたスーツ姿のドクオは、ふとカレンダーを見やり呟いた。

(´・ω・`) おつかれー戻ったよー

('A`) おつかれーっす先輩

(´・ω・`) どれどれ…うん、パソコンにもなれてきたね

('A`) 何年もやってりゃな…それで、依頼は?

(´・ω・`) ばっちりさ。対象の三毛猫を無事捕獲、飼い主に引き渡したよ

657JC 15@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:26:54.98
('A`) そいつはよかった…なあ、そろそろ無いのか?

(´・ω・`) 何がさ

('A`) こう、重大事件に捜査協力とか…


(´・ω・`) ドクオ、何度も言うけどね…フィクションと現実をごっちゃにしてはいけないよ…ましてや僕らみたいな職種はね

('A`) わかってるさ、わかってはいるんだが…シイが会う度に訊いてくるんだよな…探偵なんだから、そういう話は無いのかってな

(´・ω・`) うーん、シイちゃんも理解はしてるけど、根付いたイメージを捨てきれないのかな。まあ、僕も最初は憧れてたけどさ

('A`) ひたすら地味な仕事とは、普通思わんからなあ…

(´・ω・`) …情報収集に管狐使ったり、時々魑魅魍魎の類を相手取るんだから、その辺りを話すだけでも充分娯楽性はありそうだけどね

('A`) シイの趣味では無いんだろうな

658JC 16@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:32:43.68
(´・ω・`) おっと…時間だ

ショボンはジュラルミン製のブリーフケースから封筒を出し、不在の所長の机へ置くと、ノートパソコンや外付けの通信機器をケースに押し込み、また外へ。

('A`) おい、何処行くんだよ?なんか外仕事入ってたっけ?

ドアノブを捻りながら、ショボンはニヤリと笑った。

(´^ω^`) スピードショボンはクールに去るぜ!

('A`) なにそれ?

(´・ω・`) 知らないか…まあいい、くれぐれもサボって外出しないでね、それじゃっ!

訳の分からぬドクオを尻目に、ショボンは事務所を去っていった。

('A`) …ま、いっか…

660JC 17@転載は禁止 :2014/07/22(火) 20:37:18.24
ピンポーン、入れ違いの来訪者を告げるチャイムが鳴る。

ドクオは立ち上がり、外を映すカメラを見て、慌ててドアを開けた。

(*^ー^) えへへ…きちゃった…

('A`) シイ、おまえ…そうか、だからショボンは出てったのか

(*゚ー゚) うん、ショボンさんには、ちゃんと話してあるよ

('A`) えっと…まあ、なんだ、入れ

(*゚ー゚) うん、急にごめんね

2人きりの事務所内は、しかし外のショボンに覗かれていた。
事務所の裏で管狐とデレを呼び、ノートパソコンを鼻歌交じりに操作している。

(´・ω・`) ふっふーん…良いねぇ、誕生日に自ら会いに行くその積極性…若さだねぇ

ζ(゚ー゚*ζ あら、兄様だって若いのですよ?

イ从゚ ー゚ノi、 滑稽だな

663JC 18@転載は禁止 :2014/07/22(火) 21:02:35.28
イ从゚ ー゚ノi、 で?何が映るんです?

(´・ω・`) いやなに、2人きりになったら面白い物が観れそうじゃないか

ζ(゚ー゚*ζ 兄様、野暮ですよ

イ从゚ ー゚ノi、 悪趣味だ

(´・ω・`) そういう君らだって気になるんだろう?

ζ(゚ー゚*ζ …多少は

イ从゚ ー゚ノi、 気になるな

(´^ω^`) そうだろう、そうだろう

ζ(゚ー゚;ζ …最近の兄様は、時折笑顔がゲスいです…

(´・ω・`) ゲスい、て…おっ、映った

イ从゚ ー゚ノi、 事務所を盗撮とは…ん?居ないな

664JC 19@転載は禁止 :2014/07/22(火) 21:06:46.15
(´・ω・`) 別アングルに変えよう、音声も上げて…

(´・ω・`) あっ

ζ(゚ー゚*ζ まあ

イ从゚ ー゚ノi、 ほう

映し出されたのは、ソファに座るドクオと、跨るシイ。
そして聞こえる、甘い声。
ショボンは、そっと閉じた。

(´・ω・`) …

ζ(゚ー゚*ζ 思いの外、激しいのですね

イ从゚ ー゚ノi、 しなやかに腰を振っていたな

(´・ω・`) どうして女って生々しい事言うかな…

ノートパソコンをしまうと、気を取り直したショボンは颯爽と事務所前の通りへ。

(´・ω・`) 君たちは、何時間だと思う?

ζ(゚ー゚*ζ 三時間

イ从゚ ー゚ノi、 二時間

(´・ω・`) よし、二時間半、外にいよう。とはいえ、暑い。喫茶店にでも行こうか

665JC 20@転載は禁止 :2014/07/22(火) 21:12:03.57
イ从゚ ー゚ノi、 映画じゃないのか?

(´・ω・`) 観たいのが無い

ζ(゚ー゚*ζ でも、近くに喫茶店なんてありましたっけ?

(´・ω・`) つい最近できたんだよ、シベリアの某有名店の流れを汲む1Cafe、その第2号店がね。
どちらの店も良くいっていたし、近場にできたとあって気になるんだ

イ从゚ ー゚ノi、 クリームソーダ!クリームソーダ!

ζ(゚ー゚*ζ コーヒーフロート!コーヒーフロート!

(´・ω・`) どーんとこーい!!

イ从^ ー^ノi、人ζ(^ー^*ζ イエーイ!!

(´・ω・`) 行くぜ!着いてこい!

ζ(゚ー゚*ζ 兄様、人目がありますので

イ从゚ ー゚ノi、 落ち着いて行くとしましょう

(´・ω・`) あっ、はい…

666JC 21@転載は禁止 :2014/07/22(火) 21:17:07.31
 
 
 
海のように深い青空の下で、各々が思い想いに過ごしている街を歩きながら、ショボンは何の気なしにするりと、口にした。
 
 
 
(´-ω-`) 良い夏だなァ 
 
 
青い、蒼い夏空に映える飛行機雲が、幼い日々を掘り起こす。

感傷、しかしそれを上塗りしてなお余る色とりどりの絵の具が、彼の傍には在る。




けれども幸せは、不意に喪われる物であると知っているから。

ショボンは噛みしめて尚、味わい足りないのであった。

668JC 22@転載は禁止 :2014/07/22(火) 21:20:31.00
 
 

 
 
「ねえ、お母さん、いつまで登ればいいの?」

「この石段が終わるまでよ」

「ねえ、お父さん、登ったら何があるの?」

「お婆ちゃんのお家だよ」

「おばあちゃんがいるの?」

「いるはずさ。ほら、着いたよ」

「…お家、ペシャンコ…」

「大丈夫よ、ほら、ちゃんと挨拶しなさい」

「えっと…どこにいるの?」

「すぐそこにいるはずさ」

「わかんない」

673@転載は禁止 :2014/07/22(火) 22:03:00.12
「じゃあ向こうへ、父さんと母さんと一緒に、ただいまって言おうか」

「うん」

「よし、せーの」

「「「ただいま!」」」 
 
 
从 ∀从

|   o  |

|  o  |
 
 
 
―――おかえりなさい。
 



JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです 終


 ※関連 ζ(゚ー゚*ζ蜜は哀れで甘いようです (リンク先:ブーン文丸新聞 様)
 ※特別協力スレ:1cafeのようです(創作板)
( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★51
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391693128/637-

 ※ 少しだけ勝手な編集をしました、ごめんなさい。気になる方はスレをご覧になってください
まとめ方についてはABOUTに説明を入れました


コメントの投稿


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。