まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 いつまで此処に居るんだお?のようです

 ※ 関連作品


245いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/19(土) 21:53:22.45 発信元:111.86.147.164
~~~

(´・ω・`) 君ね、何度いったら分かるのさ。ココは事務所であってね、BARじゃなくてね

('A`) まあ、まあ。そう言うなよ、来訪者が来たら、おとなしくしているじゃあないか

(´・ω・`) じゃなきゃあ、とっくに警察呼んでるよ。だいたい君ね、今は独り身じゃあ、ないんだろう、女を囲っているんだろう、御酌させればいいだろうに

('A`) うん、俺もお前に何度も言ったがな、ハインはな、そういうんじゃないんだ

(´・ω・`) その言い訳も聞き飽きたよ。なんだい、毎度毎度、ただの居候だって?君はアレかい、男女間で友情が成立すると信じているタイプかい?


246いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/19(土) 21:56:33.87 発信元:111.86.147.177
('A`) お前な、何度言ったら分かるんだよ。ハインとは、本当に、何もなくてだな

(´・ω・`) それにしては些か、スキンシップが過剰に聞こえるね。なんだい、なんだい、辛い時に抱き締めてくれた?邪推しろと言わんばかりの文面だよ。隠語かい、察しろってかい

('A`) いや本当に、それだけでな

(´・ω・`) なら尚更だよ、一緒に飲んで、仲良くなれば良い

('A`) …や、その。ハインは酒癖が、な

(´・ω・`) …暴れる?脱ぐ?絡む?

247いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/19(土) 22:02:23.20 発信元:111.86.147.169
('A`) 甘えてくるんだよ、何処で飲んでも俺にだけ

(#´・ω・`) 出てけよ惚気野郎

('A`) たのむ聞いてくれ、酔いが醒めた後の気まずさったら…

(#´・ω・`) ヤっちゃいましたね、どうしましょうねってか。ふざけろこの野郎

('A`;) え、あの…マジで怒ってる?

(#´・ω・`) わかったんなら帰れ。だいたい、いつまでココに居る気だよ、もうこんな時間じゃあないか。普段は僕も嫌でなかったがね、惚気話は嫌いだよ

248いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/19(土) 22:05:46.64 発信元:111.86.147.173
('A`;) あーっと、その、申し訳ない。それじゃあ失礼した

(#´・ω・`) じゃあね…

(´・ω・`) …

(´-ω-`) 惚気話は嫌いだよ…君達兄妹のことを考えてしまうんだ。モララー、隠していたつもりだろうけど、君が過去を話すたび滲み出ていたんだよ、妹さんへの感情はね

(´・ω・`) …ドクオには、謝っておくか

249いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/19(土) 22:10:33.91 発信元:111.86.147.171
~~~

('A`) ( うーん…ショボンは恋愛がらみで嫌な思いでもしたのかな…)

('A`) ( おっと、メールか。なんだ、ごめんねって、ショボンの奴気にしてんのかよ。優しい奴め…すぐに返信できて良かったぜ、返信明日にでもなってたら奴の事だ、ひきずったかもな )

('A`) さて…どーも、お久しぶり

川*` ゥ´) おや、いらっしゃい。今日はどうしたのさ?

('A`) いやな、相談なんだが…その、昔花を育てるのが趣味だった後輩がいてな

川*` ゥ´) ほうほう、仲良いの?

('A`) まあまあ。で。そいつと、こう、もう少し親睦を深めたい

川*` ゥ´) それで

259いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 18:37:01.98
('A`) そいつが、最近は暇が多いからまた育てるのも良いかな、なんて言ってたんだ。だから花をプレゼントしようかな、と

川*` ゥ´) 良いじゃないか、うん

('A`) でも俺にはセンスがない、だから、相談したい

川*` ゥ´) ほうほうほう…ちなみに後輩、男?ひょっとして前、一緒に来た女の人?

('A`) そうだぞ、良く覚えてるな

川*` ゥ´) ほうほうほうほーう!あの美人さんか、これは良いチャンスがきたね!

('A`) チャンス?

川*` ゥ´) 女同士の話だよ…さて!よしきた任せな!おーい裕也!

(`ェ´) はーい。姉ちゃんなしてそんなテンション高いの

川*` ゥ´) 色恋沙汰の相談なんて楽しいに決まってるじゃないか!奥に紫のアガパンサス残ってたろ、持ってきな!

(`ェ´) なるほどアガパンサスか…うぇーい!

261いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 18:42:42.48
('A`) …色恋沙汰なんて言ってないんだが

川*` ゥ´) まあまあ。どちらにせよ、綺麗な花だしさ

(`ェ´) そうそう。ほら、これだよ

('A`) ほう…これが…

('A`) …枯れて、葉が落ちてるんですがそれは

川*` ゥ´) こう見えて、時期になれば元気に花を咲かせるのっさ。いや、真面目にしぶといのよコイツ

(`ェ´) そうそう。園芸やってた人なら、尚更心配いらないよ

('A`) まあ、プロの意見だ、素直に聞くよ

川*` ゥ´) 後輩ちゃんの家は遠いかい?なんならメッセージ添えて配達するよ?

262いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 18:49:13.93
('A`) いや、その、かなり近いんだ

川*` ゥ´) うん、なら手渡しが良いね!そいでね、そいでね!そいつを渡したらね、ちゃんと言うんだよ!

('A`) お、おう…なにを?

川*` ゥ´) 決まってるじゃないか!

(`ェ´) 姉ちゃん、この人たぶん知らないんだと思うよ

川*` ゥ´) あっ、そうか…いいか?こう言うんだ、いいかい?

263いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 18:53:35.75
~~~

('A`) ただいま

从 ゚∀从 おかえりーっす。どうっすか?

('A`) なにがだ?

从 ^∀从 へへーん、フリフリのエプロンっすよ?

('A`) うん…似合ってるよ

从 ゚∀从 そーじゃなくてですね…なんか最近、反応薄くないっすか?眼帯だって新調したんすよ、ホラホラ!

('A`) わかった、わかった。ところで、食事は…

从 ゚∀从 もちろん、できてるっすよ。しかも温めておきやしたぜ!

('A`) ありがとう…そのまえにさ

从 ゚∀从 なんすかー?

('A`) ほら、前に言ってたろ、花がどうのって

从 ゚∀从 はい、言ってました

264いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:00:24.62
('A`) これ、やるよ

从 ゚∀从 これって…買ってきてくれたんすか?ありがとうございます

('A`) なあ、ハイン

从 ゚∀从 あ、お金なら…

('A`) 違う…俺はな、ハイン。その花を、俺にも育てさせて欲しい

从 ゚∀从 …

('A`) 一緒に咲かせて、仕事から帰ったら、ハインと、その花が出迎えてくれる生活が送りたい

从*゚∀从 …

('A`) だから…その、お前が良ければ、これからもよろしく…

('A`;) …ちょ、おい、なぜ泣く!

从*;∀从 だ、だってぇ…わた、わたしうれしっ…うええええーーーん!!

('A`;) わっ!なんだ、あぶねえよ!落ち着けってええええっ!!

265いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:08:35.71
~~~

('A`) …という事があっ ( ^ω^) 爆ぜろ畜生

('A`) いやまてよ、なぜに ( ^ω^) はいはい両想いでよかったねークソが

('A`) え…えっ?

( ^ω^) ドクオって花言葉に興味ないだろ

('A`) うん…まさか



(  ゚ω゜) …意味が…意味が知りたいか…

(゚A゚) …意味が…意味が知りたい…!

(  ゚ω゜) …よかろう…意味が知りたければ…

(  ゚ω゜) くれてやる!!


( ^ω^) ほらよ花言葉辞典、貸してやるお

('A`) 助かる、伊達に図書館名乗ってないな

266いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:18:57.12
( ^ω^) 詳しく調べるなら、山奥に普通のシベリア図書館あるから

('A`) あそこ、俺まだ行ったことが……

( ^ω^) わかったか

('A`;) …おい、これ…マジか?マジに、こんな意味?

( ^ω^) マジだお。いやあドッキュンやるぅーっ!…ていうか片思いに気付かずそんな花と台詞…下手すりゃ即ビンタか刺殺だお。花屋の人も随分攻めたんだおね

('A`;) ど、どどどどうしよう

( ^ω^) ばかたれ

('A`) いや…まあ、そうだな

( ^ω^) そうだお…どうしても、とは言わんがね

('A`) いやあ、しかしなあ…ハインの奴、いつまで居るのかと思ったが、そういうことかよ

( ^ω^) いじらしいじゃ、ないかお

('A`) 良くやるよ、大したもんだな。知り合いとはいえ、転がり込んで居着くだなんて

( ^ω^) 図々しい?

267いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:25:20.35
('A`) いや、俺も気にせず頼れと言ってあったし。そういうんじゃなくて、凄い勇気だなってさ。俺には…無理だ

( ^ω^) いや、そんなこともないお。現にドクオは、此処にいるのだしね

('A`) ん?

( ^ω^) ねえドクオ。君は、こんな得体の知れないジャンル専門の図書館に就職するとき、欠片も不安を抱かなかったのかお?

('A`) ああ…いいや、酷く心配だったさ

( ^ω^) そうだお、そうだお。けれども飛び込んだあと、どうだった?

('A`) 楽しかったさ、あっという間にのめり込んだ。自分でも驚くほどにな

( ^ω^) うんうん…そしてドクオ。楽しいことばかりじゃなく、欠点も知り。これからも厳しくなりそうなのに…どうして君は、まだ此処に居る?いつまで此処に居るんだお?

268いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:33:28.14
('A`) さあな…気に入ったんだから仕方ない、最期まで付き合うだろうな

( ^ω^) ほら…君も、ハインさんと同じだお。君にだって、無理なんかじゃないんだお

('A`) 『好きっていうのはそれだけで理由になる』…ってやつだな

( ^ω^) なんの本だっけ?まあいいや…けどねドクオ、意地になって無理するのは、少し違うんだお

('A`) え?

( ^ω^) 僕が言える事では、ないのだけれど

( ^ω^) どうしても必要だったり、どうしても耐えられなかったり、そういう事は起きるものだお。それなのに無理して、壊れてしまうならいっそ逃げるべきだお

('A`) そうだな

( ^ω^) 離れるのを僕は止めない。あまりにも非道すぎて、シベリア全体にも迷惑がかかって、ついに僕らが此処を離れた時…それでも残る君は、止めないでくれたしね

('A`) …気にしてんのか?

( ^ω^) 君もだから、無理だと判断したら気にせず離れてくれお

269いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:39:48.64
('A`) ……

( ^ω^) なーに!僕が居る限り避難こそすれど終わらせはしない!また何度瓦礫の山に成ったって、今度は独りででも再建するお!だから気にすることは何もない!僕が偉そうに言える事じゃないけど!

('∀`) 言ってる事が滅茶苦茶だよ、ばかたれ…まっ、気が変われば、な

( *^ω^) ありがとう…ねえドクオ、忘れちゃだめだお。シベリアはいつでも君を歓迎する。ブーン系小説シベリア図書館は、いつでも君を応援するんだお

270いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:43:25.38
~~~

ある年を境にして、4月の始めになると恋人であるツンは、僕と共に何もない雪原へと足を運ぶようになった。

雪原に唯一の人工物である寂しいまでに簡素なバス停に立つと、彼女は決まって涙を一粒だけこぼすのだった。

…ねえ、ツン。その涙は誰のために、何のためにこぼれるんだい?

…ひょっとして、思い出せなくなってしまった事を、思い出したのかい?

271いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:49:06.81
解らない、と決まって返す彼女の言葉を、僕は必ず信じた。

ツンは記憶を、ある年齢より以前を思い出すことができなくなっている。
まだ幼い、ある意味もっとも世界を楽しめる時期の記憶が。

まだ彼女の両親が、生きていたはずの記憶も、しまわれたまま。
故にツンは親を知らない。

シベリアの片田舎でリセットボタンの押された彼女は、自身に何が起きたのかすらも。

なのに、それでも良いの、とツンは言う。

272いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:55:02.90
…たぶん、必要だったのよ、忘れることは。


…それに、所詮は忘れられる程度でしかない思い出だったのよ。今は、あなたが居るから、そう思えるの。


けれども彼女は涙をこぼし、ひとひらの花びらを、風に乗せるのだ。


…ねえブーン。あなたとの思い出、私は絶対に忘れたりしないわ。たとえ再び、記憶を消さなければならないような、何かが私に起こっても。あなただけは、忘れない。


白い大地と青い空の狭間に揺れる、ツンの流した桜の花に、僕は見とれる。

彼女が白百合でも花束でもなく花弁を選ぶのは、忘れてしまっているから。

274いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 19:58:50.55
…何か、そうしなければ、いけないような気がするの。此処で行方不明になった人も居るそうだし、ひょっとしてオカルトな事ならば、死者への花を贈るのだけれど。


彼女は、彼女にしか解らないであろう感情のために、痛ましい微笑みを張り付けて。


…忘れてしまったのだもの。気持ちの込めようもなく、目的も間違えて贈るよりは、この方が良いでしょう?

275いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 20:03:45.63
無いよりはマシなのだと、わけもわからずに。

消え行く桜のひとひらを、見送るのだった。



嗚呼、アア、ほとんど可能性は無いのだけれど、実はツンと無関係なのかもしれないけれど。

この行いに何かしらの意味が在り、花は桜であっていて、けれど辛いことなら思い出すことなく。

ずっと此処でさまよっているのかもしれない、僕と彼女の知らない誰かが居たとして。



ほんのちょっぴりの救いに、なると良いなア。

276いつまで此処に居るんだお?のようです@転載禁止 :2014/04/20(日) 20:07:53.36
~~~


 不意に列車の連結部が音を出す

 ゆっくりと景色は移ろい

 やがて流線型に変わっていく

 君がいたところはやがて地平の一個の点になるだろう

 しかしいついかなるときでも

 シベリアは君を応援する


~~~




( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★51
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391693128/

[ 2014/04/22 18:40 ] シベリア | CM(0)


コメントの投稿


 


