まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 忘年感想絵会



2013年を振り返る感想絵会。
私小説の投下や十分絵祭りの開催もありました。

企画まとめ:色鉛筆



【開催期間】 12/28 ~ 12/30
【実施内容】 全日、感想・絵の投稿受付

28日
 今年完結した作品をメインに感想・絵の投稿(完全にそれにする必要はなし)
 夜九時から十分絵祭り開催

29日
 感想・絵、投稿。また、今年の自分を振り返った短編などの募集。(リンク先はいずれも、色鉛筆様)

30日
 今年の現行をメインに感想・絵投稿。(28日に同じ)


企画専用スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1386867717/


【十分絵祭り】
十分絵祭り概要

制限時間十分で提示された作品の絵を描き、
それに対して感想を言い合うイベント。

十分 お題提示時間(お題は今回、祝福祭り参加作品)
十分 描画時間
十分 絵のアップロード時間
三十分 感想を言い合う時間

以上を二回行い、楽しく絵を描き、感想をたれ流す。

描画には何を使ってもオーケー。
時間内なら何個絵を描いても、感想を言っても大丈夫。
ネタバレの際はそれを併記すること。


【今年あったこと振り返り短編】

今年あったことを私小説風にまとめて投下してみませんか?

投下日は29日中。
レス制限は20レス。

自作品語りとして使うもよし、懐古録として使うもよし、
とにかく忘年会的な感じで楽しく使ってくださいな。

たとえば、この短編は書いててどうだったこうだったとかもあり。
この作品を読んでこう思った、という感想の延長線にある語りもあり。
他にも色々と使えると思うので、皆の独創性に任せまーす。


[ 2014/01/11 21:13 ] 企画 | CM(0)


コメントの投稿


 


