まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 1レスお題 【ハゲ】【鰻】【オシャレ】


23VIPがお送りします :2013/09/27(金) 21:50:31.13 ID:4WRbO5Er0
( ´_ゝ`)「……アレが俺らの父親ってことは、あれだ、その」

 彡⌒ミ

( ´_ゝ`)「……俺らも、ああなるって……ことなのか……?」

(´<_` )「ハゲは隔世じゃなかったか? 重視するべきは祖父の髪だった気がするが」

( ´_ゝ`)「おお、だったら安心……」

( ´_ゝ`)「……と言いたいが、祖父者がセーフなのかはどうかは知らないな……」

(´<_` )「まあ……もう覚えてないな、そんなの」

( ´_ゝ`)「いつだっけ、爺ちゃん死んだの」

(´<_` )「俺らが生まれて、結構すぐだったと聞いたが」

( ´_ゝ`)「あー、っつーことは妹者とか顔も見てねーことになるのか」

(´<_` )「そうなる」

( ´_ゝ`)「……」

(´<_` )「……」


( ´_ゝ`)「どんな人だったんだろうなァ。俺らの爺ちゃんって」

(´<_` )「……さあな」




28VIPがお送りします :2013/09/27(金) 22:11:16.52 ID:WNha5TI70
(´・_ゝ・`) 「本日の議題。昨今妙に僕にハゲイメージを被せたがる輩がいるが……」

    彡⌒ミとζ(゚ー゚*ζ ソー

    ファサァッ
彡⌒ミ
(´・_ゝ・`)

(´・_ゝ・`)

ζ(゚ー゚*ζ

(´・_ゝ・`) 「訂正。今まさに僕にハゲヅラを被せた輩がいるわけだが」

ζ(^ー^*ζ

(´・_ゝ・`) 「どうやったらハゲイメージを払拭出来るだろうか」

ζ(゚ー゚*ζ

(´・_ゝ・`) 「ん?なになに?」

ζ(゚ー゚*ζ

(´・_ゝ・`) 「そうだね、まずこのハゲヅラを取ればいいね」

vζ(^ー^*ζ

(´・_ゝ・`) 「うん。かぶせたの君だけどね」


39一レスお題【ハゲ】 :2013/09/27(金) 22:46:57.45 ID:3j4hnV7w0
爪'ー`)y‐お前ら見たいな耳有りはいいよな、ハゲる心配なくて

(´<_` )いや、そうでもないぞ
【回想】
『彡*´_ゝ`ミ从´ノ`*从ト』⊂l从・∀・;ノ!リ人ちっちゃい兄者大変なのじゃ!!アルバムからこんなものが!!

(´<_`;)あ、兄者が付け毛なんかつけて女の子といちゃついてるプリクラだと?!

l从・∀・#ノ!リ人男女不純異性交遊なのじゃ!でなければおっきい兄者が女の子とデートなんてありえないのじゃ!!

(´<_`# )問い詰めるぞ!

( ´_ゝ`)ただいま

ーーー

( #)_ゝ;)ぬ、濡れ衣だ!!

(´<_`# )大人しく吐け!!

@(  ノ`)何事だい?!

l从・∀・ノ!リ人あ、母者!!これを見るのじゃ!!男女不純異性交遊の証拠!!

@(*  ノ`)なんだい、こりゃ私と父者の初デートの時のプリクラじゃないか

【回想終わり】
(´<_` )父者がハゲなせいでもう一年兄者と話せてない

爪'ー`)y‐それハゲ悪くなくね?


12一レスお題【鰻】 :2013/09/28(土) 00:36:51.29 ID:r9kvH+P90
('A`)(ねーちゃんはなんで交換留学生来る時に限って風邪引くかな…不安だなぁ)

ζ(゚ー゚*ζHey!Nice to meet you!!

('A`)(ボインだ、許そう)

ζ(゚ー゚;ζSorry.I'mhungry now.I want to eat Japanese food.

('A`)あ、じゃあ、鰻とかどう?How about eel!

ζ(゚ー゚;ζEel...?I don't like eel....

('A`)Japanese eel is good .Lets challenge it!

XFasxVa.jpg

ζ(>д<*ζYack!!

('A`)そりゃ不味いわ


14VIPがお送りします :2013/09/28(土) 00:50:56.78 ID:cDOPTy0+0
 
ζ(゚ー゚*ζ teach me Japanese!

('A`) アタシ インランスケベ ニクボウ ダイスキ

ζ(゚ー゚*ζ アタシィ ィンランスケ ニクボゥ ダイスゥーキィ?

('A`) good


15VIPがお送りします :2013/09/28(土) 00:58:08.23 ID:r9kvH+P90
ζ(゚ー゚*ζArt a see, in run suit Kate bee Nick bow die suit key.

('A`)おお、それっぽい


16VIPがお送りします :2013/09/28(土) 01:05:38.55 ID:cDOPTy0+0
('A`)(何とかして俺に告白させられないかな…)


17VIPがお送りします :2013/09/28(土) 01:11:51.06 ID:wM9Xc3Eo0
('A`) リピートアフタミー、『ドクオサン ダイスキ』

ζ(^ー^*ζ Crazy for you!!

('A`) えっ


18VIPがお送りします :2013/09/28(土) 01:19:16.26 ID:r9kvH+P90
□⊂ ζ(゚ー゚*ζYou want to me to read this?

('A`)Yeah.

ζ(゚ー゚*ζ『Dog oh die suit key death』

ζ(゚ー゚;ζWhat does it means?

('A`)Don't think, feel.


19VIPがお送りします :2013/09/28(土) 01:21:01.19 ID:ZxWgucMF0
Google翻訳にそんな感じで読ませて遊んでたわ


21VIPがお送りします :2013/09/28(土) 01:27:45.26 ID:c3t7s4Bl0
Don't Think, Feel, ←この言葉便利すぎだろ



46一レスお題【オシャレ】 :2013/09/29(日) 00:20:58.87 ID:AD01GTig0
  _
( ゚∀゚)オシャレ心理テスト!!この中でピンと来た服はどれだ?!

A
MIDj9gv.jpg

B
6xFzpcU.jpg

C
JPjntoD.jpg
( ・∀・)僕はAかな、ボーダーいいよね

(´<_` )俺はBの黒のカーディガンかな

( ´_ゝ`)やっぱCのパーカーだよ
  _
( ゚∀゚)mgみんなも考えてみてね!!


50一レスお題【オシャレ】 :2013/09/29(日) 00:25:54.89 ID:AD01GTig0
  _
( ゚∀゚)結果発表ー!

  _
( ゚∀゚)Aのボーダーなあなたは元気でピュアに自分を表現できる人!
自由でのびのび個性的!男女の性差をあまりアピールしないからかわいがられるのだ!!

( ・∀・)まあキャラ付け自由だよね、僕
  _
( ゚∀゚)Bの黒のカーディガンなあなたは拒絶の印象をより以上に相手に与えがち!
威厳や尊厳というものを表してるから、年齢よりも落ち着いて見られてるのだ!

(´<_` )ああ、確かに大人っぽいって言われるな
  _
( ゚∀゚)Cのパーカーの人は、打ち解けた感じを好むぶっちゃけ話が大好き人間!
腹を割って話し合いたいと思ってて礼儀とかにこだわらない、打ち解けたつき合いを好むのだ!!

( ´_ゝ`)カタッ苦しいの嫌なんだよな

  _
( ゚∀゚)みんなは当たってたかな?


531レスお題「オシャレ」 :2013/09/29(日) 00:39:36.91 ID:EF2Q56oU0
(^ω^ )

ξ*゚⊿゚)ξ

( ^ω^)?

ξ*゚⊿゚)ξ…

(^ω^ )

ξ*゚⊿゚)ξ

( ^ω^)?

ξ#゚⊿゚)ξ

(^ω^;)お…

ξ# ) (#),,^ω^;)ごめんお、わかったから機嫌なおしてお…



( ^ω^)ブーン系小説総合案内所のようです
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380371821/

( ^ω^)ブーン系小説総合案内所のようです
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380293762/

( ^ω^)ブーン系小説総合案内所のようです
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380280156/

[ 2013/10/01 23:29 ] 1レス系 | CM(0)


コメントの投稿


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。