まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 ◆百物語作品紹介◆


878名も無きAAのようです :2013/09/07(土) 02:20:29 ID:tTCR6KfQ0

遅きに失した感はあるけど、百物語の作品紹介。
たぶん全作品。




◆タイトル
  ジャンル(特徴? 適当?)/長さ/私的恐怖度(4段階。2と3の間でひとつ区切り)

あらすじ





(,,゚Д゚)道しるべのようです
  ホラー/7レス/2

山で人間の死体を発見した (,,゚Д゚) 。
その場所から目印を付けつつ下山し、警察を伴って再び死体の下へ行くと。





仕事が終わるようです
  ホラー・ギミック/1レス/2

雨の夜、男が聞いた声の主は。





( ^ω^)猫又のようです
  妖怪/6レス/2

山奥の寺、雨の夜。
もてなしに「おじや」を作る無防備な住職に、客人は少しずつ本性を現す。





イラスト ゾンビ从'ー'从
  イラスト/一枚絵/3
  _
( ゚∀゚)o彡゜ ※エロスではない





(・∀ ・)タタリのようです
  ホラー・心霊・ほのぼの/101レス/2~3

タタリの噂が流れるマンションに住む (・∀ ・) は、
お気に入りの遊び場で、引っ越してきたばかりの女の子 川д川 と出会い、友だちになる。
毎日2人で遊ぶのだが、周囲の人たちは (・∀ ・) を快く思っていないようで……。





lw´‐ _‐ノvバイト先で起こった出来事のようです
  ほのぼの/14レス/1

バイトの休憩中、怪談らしき話をはじめた ('A`) さんに茶々を入れると
思わぬ事を告白されてしまう。





ξ ⊿ )ξ枕元に佇むようです
  心霊/7レス/3

毎晩現れては布団の周りをふらふら歩く女の霊に悩む ( ^ω^) に、
兄はシンプルな対抗策を提案する。





ξ゚⊿゚)ξ人と鬼の異文化交流のようです(^ω^ )
  ホラー/28レス/3

鬼が出るという北の山に、言いつけを破って遊びに行った ξ゚⊿゚)ξ たちは
角を持つ忌み子 ( ^ω^) に出会い、一緒に遊ぶようになる。
ある日の帰り道、忘れ物を取りに一人で山に戻ったドクオが姿を消してしまい。





少女たちの談話のようです
  ほのぼの・心霊/14レス/2

少女達が退屈しのぎに始めた話は、
学校に広がる怪談の意外な正体を明かす暴露大会となる。





彼は帰りたいようです
  ホラー/5レス/3

有名な心霊スポットに来て写真を撮る ( ^ω^) 。
何事もなく帰路に就いたはずだったが、
曇りの取れないフロントガラスをよくよく見れば……。





川゚ -゚)の初恋のようです
  恋愛・妖怪/8レス/1

こども達と楽しく遊んだ昔が忘れられず、
当時流行っていた鳩の鳴き真似を一人続ける 川゚ -゚) は、
季節ごとに村を訪れる ( ^ω^) に惹かれ。





( ^ω^)カウントダウンのようです
  サスペンス/23レス/2

人を見るたび、いくつかの数字を呟き不気味に笑う幽霊に取り憑かれた ( ^ω^) 。
幽霊に「0」を告げられた ('A`) は交通事故に会い、
他の人の数字も日ごとに減っていくことから、
近いうち、身の回りの人たちに大きな不幸が訪れるのではと追い詰められていく。





( ^ω^)少年、のようです
  ゴア・心霊/14レス/4

いなくなった弟を捜す熱中症寸前の少年に出会った ( ^ω^) は、
一旦休憩をと提案し、彼を、その弟のいる自宅に誘う。
自身が創り出した悲しい状況を悦び味わい、
しかし真実を悟られぬよう振る舞う ( ^ω^) だったが。





でぃのお鍋の代わりのようです
  ほのぼの/13レス/1

遊びに来る ζ(゚ー゚*ζ川 ゚ -゚) のためにトマト鍋の用意をする (#゚;;-゚) 。
トマト缶を買い忘れて普通のお鍋になってしまったお詫びにと、怖い話をはじめる。





ジェイソン・クールのようです
  スプラッタ・バトル/50レス/4

殺人鬼を模した『悪ふざけ』で息子を失った母親は、ホッケーマスクの『バケモノ』に姿を変えた。
亡き息子の声に導かれ、歪んだ愛情が生んだ猟奇的な『都市伝説』を狩りに行く。





ばんぶぅーぱにっくのようです
  コメディ・ホラー/10レス/2

かぐや姫に萌えてしまった (,,゚Д゚) と ミ,,゚Д゚彡 は、光る竹を探し始める。
すっかり暗くなった頃、竹の節目に髪の毛を見つけ……。





桜の樹の下には、のようです
  ハートウォーミング/27レス/1

黙し続ける ( A ) に、 ζ(゚ー゚*ζ は優しく語りかける。
あたたかい2人だけの世界が終わり、再びの春に広がる光景は。





ξ  ⊿ )ξ夢で終わらせてくれないようです
  ホラー・心霊/10レス/3

ξ゚⊿゚)ξ は、霊感の強い友人 川 ゚ -゚) に自身の心霊体験を相談する。





( ´_ゝ`)ゾンビがいるようです(´<_` )
  人間ドラマ/16レス/1

目を覚ますと、男は記憶を失い、ゾンビになっていた。
驚きはするものの、冷淡な息子達の態度から、男の過去が浮き彫りになっていく。





( ФωФ)君へ、のようですlw´‐ _‐ノv
  ハートウォーミング/5レス/1

遺してしまった人のため、 lw´‐ _‐ノv は語る。
生前は決して見せなかった清々しい笑みを浮かべながら。





(´・ω・`)滴るようです
  ホラー・心霊/20レス/3

通学路近くのヴィップ川には子供の幽霊がいて、一人で歩く子についてくる。
家に帰るまでに振り返ってしまうと――。
そんな怪談が流行る小学校に通う (´・ω・`) は、居残り勉強のため一人で下校することになってしまう。
噂通りの状況、背後から聞こえてくる音に不安を募らせ……。





バケネコアーカイブのようです
  ドラマ・妖怪/27レス/1

江戸によく似た江江時代。
化け猫の噂で小さな村で暮らす流石家の l从・∀・ノ!リ は、
通っている寺子屋の先生に家に来るよう誘われて……。





ヤマノケ
  洒落怖・ギャグ/イラスト×8/2

山道のドライブでヤマノケに出会ってしまった親子の下に現れたのは――!





こっちを見ているようです
  ほのぼの・心霊/16レス/1

新米幽霊川д川はリングのDVDに入り込み、
再生した人をビックリさせようと、映画の中の貞子役と入れ替わる。





( ´_ゝ`)夢≒現実のようです(´<_` )
  日常・夢/10レス/2

久々に来た祖母の田舎で夏を過ごす兄弟。
( ´_ゝ`) が涼を求めて怪談をと提案すると、 (´<_` ) は夢で見た凄惨な光景を話し始める。





ひとりかくれんぼのようです
  ほのぼの・アレ/12レス/2

降霊術『ひとりかくれんぼ』に挑戦してみた ( ゚∀゚)从 ゚∀从 は、
その最中、夏にはつきもののとある恐怖に遭遇する。





ζ(゚ー゚*ζそれいけデレちゃん!巫女さんは妖魔バスターのようです
  ギャグ/4コマ×2/1

あやかしと戦う中学生巫女 ζ(゚ー゚*ζ ちゃんのお話だよ! わーい!





('A`)は静かに去るようです(´・ω・`)
  悟り/イラスト×3/1

幽霊 ('A`) の前に現れた除霊師 (´・ω・`) の姿はなんと!





金縛りのようです。
  実話怪談/4レス/2

真夜中、ふと目を醒ますと体が動かない (゚、゚トソン 。
金縛り自体、決して珍しいことではなかったが、目線を動かしてみると……。





( ^ω^)大塚係長の陰謀のようです 陰謀の鉢
  ギャグ/8レス/1

高校生 ( ・∀・) は、「幽霊部」に拉致され、必死の勧誘を受ける。





(,,゚Д゚)書きためが消えるようです
  ギャグ/イラスト×4/1

500レスの書きためが完成したその瞬間、
画面から飛び出してきた貞子によって、その全てが消されてしまう。
ブーン系に全てを捧げた漢 (,,゚Д゚) の悲しき末路。





十物語のようです
  ホラー/39レス/3

暗い林の中にある古い寺、導かれるように集まった見ず知らずの十人は、
親睦を深めるためにと怪談会を始める。





逃げてなどいないようです
  ホラー/8レス/3

(´<_` ) は、死人の復讐を匂わせるような不可解な事件について語る。
オカルトを嫌う ( ´_ゝ`) だったが、「今回だけは」と、その話をあっさりと受け入れる。
2人の置かれた状況は。





川 ゚ -゚)お迎えのようです
  民話・恋愛/77レス/1

水たまりに追われているという 川 ゚ -゚) の相談を受け、
原因を探るため、行動を共にする ('A`) 。
水神伝説のある彼女の故郷の山を疑い、2人でそこへ向かってみると。





ノパ⊿゚)の本当にあった田舎の怖い話のようです
  実話/4レス/1

のどかな農村を散歩する ノパ⊿゚) 。
畑仕事をする老夫婦をなんとなく眺めていると、おじいさんがとんでもないことを口にする。





(,,゚Д゚)心霊調査のようです
  心霊/20レス/1

(,,゚Д゚) は、旧友からの依頼を受け、故郷に出来たという自殺の名所を訪ねる。
普段なら見えないはずの霊に案内されたどり着いたほら穴で、彼は15年前に残した後悔と向き合うこととなる。





ζ(゚ー゚*ζ引っぱるようです
  ホラー/6レス/2

時たま誰かに引っ張られる感覚を覚える ζ(゚ー゚*ζ 。
それはだんだんと頻度が増え、力強くもなっていく。





( ゚∀゚)o彡゜沖縄旅行のようです
  ホラー・コメディ/19レス/2~3

乳房の大きい妖怪『乳の親(ちーのうや)』に出会うため、
( ゚∀゚) は呪いのお札を持って墓地に行く。





( ゚∀゚)(゚、゚トソン 祭り 無題
  ホラー/3レス/2

ナンパのために地元のお祭りに繰り出した ( ゚∀゚) は、
好みの女の子を見つけ、写真を撮る。





( ><)ビビビの若太郎のようです
  コメディ・パロディ/11レス/1

目玉のお化けの『父さん』に妖怪退治という使命を授けられた ( ><) 。
日頃のストレスをぶつけるのに最適だと引き受けるが。





('A`)はしあわせな村の一員になるようです
  ホラー/26レス/3

行方不明になったはずの親戚から、とある村について記された手紙が届く。
様子を探るために送り出された ('A`) は、その村を目指し入った森で『おとじゃ』と名乗る少年と出会う。





( ・∀・)メールのようです
  日常・ホラー/9レス/2

夏休み、部活にまったく顔を出さない ( ・∀・) は、彼女の家に連日泊まっているという。
そんな彼について不満を漏らす友人たちのもとに、噂の ( ・∀・) から次々と浮かれた内容のメールが届く。





証言のようです
  ミステリ/10レス/2

ある事件に関する証言の記録。
すべてに目を通すことで浮かび上がる事件の全容とは。





夜の校舎のようです
  ホラー/15レス/4

両親の不仲から自宅に居場所のない ( ^ω^) 。
学校で夜遅くまで寝てしまい、急いで帰宅しようとするも
校庭に佇んでいた赤い服の女に目を付けられ追いかけられる。





出張版白澤図のようです
  妖怪・サスペンス/29レス/2~3

人間と妖怪とのバランスを統制する『白澤』という神獣 ( ・∀・) は、
かねてより魑魅魍魎に関する出来事の相談を受け、日夜進歩する妖怪の情報を集めていた。
今夜、部下の ノパ⊿゚) に話して聞かせるのは、
大正の頃に調査した、授かるはずのない子を孕んだ女の話。





鬼の話のようです
  サスペンス/15レス/2

川 ゚ -゚) は、山の鬼を鎮めるという風習が残る村で起きた殺人事件のあらましを語る。
全て聞いた後には良くないことが起こるかも、と前置きをした上で。





「「おやすみ、マイベイビー」」のようです
  日常/9レス/1

真夏の深夜までゲームを満喫する 川 ゚ -゚) 。
まだ明るくはならない時間にもよおしてしまい、おそるおそるトイレに向かう





『む ら び と』のようです
  ギャグ・ハートウォーミング?/26レス/1

オカルト雑誌のカリスマ記者 (-@∀@) 取材先で
ふんどし一丁の屈強な男に拉致される。





「ゴーストチルドレン」のようです
  ほのぼの・ハートウォーミング/26レス/1

残したはずの未練を忘れ、現世に留まる幽霊たち。
告白の返事を出来ないまま亡くなってしまった (*゚ー゚) の手助けをしようと画策する。





/ ,' 3遺産相続のようです
  ショートショート/73レス/1

/ ,' 3 の財産分与に集まった ( ´_ゝ`) たち。
すんなりとは終わらないだろう不穏な空気が漂うが、
得体の知れない力を得て蘇り襲ってくる / ,' 3 を前に一致団結する。





川д川家事は割と得意なようです
  日常/漫画イラスト×4/3

付き合って3ヶ月の彼女 川д川 は、
家庭的だが世話を焼きすぎる性格で少々疲れる。
鬱陶しさから「家事なんて~」と、軽い嫌味を言ってやると……。





( ^ω^)轢かれた猫を見たようです
  ホラー/24レス/3

朝から車に轢かれて死んだ猫を見かけてしまい、心を痛める ( ^ω^) 。
「死んだ猫に同情したら、憑いてくる」なんて謂われを思い出しつつも、
その一日、ついつい気にかけてしまっていると、翌日も猫の死体に遭遇してしまう。





ハインとモララーのわくわく小説講座のようです
  講座/7レス/1

( ・∀・) が例を挙げながらキャラクターの大切さを教えてくれるぞ!





( ´_ゝ`)見つけてほしいようです
  心霊/8レス/3

子供の時以来の弟者とのかくれんぼに喜びを隠せない ( ´_ゝ`) 。
見つけやすいよう少し襖を開けた押入れで、今か今かと彼を待つ。





飲んじゃった、ようです
  日常/2レス/2

登山に来た ( ^ω^) は、飲み物の予備を忘れてへばっていたが、
ペットボトルのお茶を見つけたという。しかし、その中身、実は……。





魔王 無題
  ホラー/20レス/2

とある匿名掲示板のスレッド。
知り合いが『魔王』に取り憑かれたのだという>>1は、
周囲に茶化されつつも自身が経験したことを語る。





川 ゚ -゚)一番怖いのお姉ちゃん、のようです(・∀・ )
  日常/22レス/2

姉 川 ゚ -゚) に突然封筒を差し出され、力強く踏めと命じられた ( ・∀・) 。
仕方なく応じると、実は、それは呪いがかけられたもので、
踏みつけたしっぺ返しがくるかも、と聞かされる。
その夜、彼の枕元に現れたのは……。





(-@∀@) 【Bar eyes】のようです
  ホラー・/22レス/3

病院帰りふらり立ち寄ったバーには、目が四つあるように見える男がいた。
作りたての眼鏡に慣れないせいかと考えるが、
他の客の目も、繰り広げられる話題も、なにやらおかしい。





( ´_ゝ`)赤珊瑚、呪術、忘れた言葉のようです
  人間ドラマ/17レス/2~3

過去の全てを再び手に入れられるという呪われたネックレスを借り、
( ´_ゝ`) は、死んだ友人 ('A`) の残した言葉をもう一度聞きに行く。





左腕をとられたようです
  恋愛/9レス/1

深く愛した姉の逝去から初めて迎えた盆の夜、
夢の中で出会った彼女を追想する。





吊り中年のようですね
  ほのぼの/60レス/1

淡々と続く、首吊り死体のおっさんと lw´‐ _‐ノv の会話。





£°ゞ°)と(-@∀@)と、の夜のようです
  心霊・下ネタ/15レス/1

頼みがあると言われ、 £°ゞ°) の自宅に招かれた (-@∀@) 。
深夜。イカニモな喘ぎ声で目を覚ますと。





('A`)セックスだあああああああ!!!!!(´・ω・`)のようです
  クッソスレ/10レス/1

セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





閻魔様の憂いのようです
  人間ドラマ/20レス/1

閻魔様 (´・ω・`) が今回裁くのは、心中した 川 ゚ -゚) と ζ(゚ー゚*ζ 。
私が殺したのだからと、地獄行きを望む 川 ゚ -゚) だが。





(-_-)「呪ってやる……」
  ホラー/9レス/2

(-_-) が呪いをかけた相手は幸せになってしまう。
八つ当たりで呪われた 从 ゚∀从 も意中の先輩との交際が始まるが。





( ^ω^) イラスト 蝋燭
  GIFイラスト×1/2

かわいらしいAA達の顔が並ぶ。暗転すると……。





クソッタレなウサミミに罪と罰のようです
  ほのぼの/5レス/1

自殺した (-_-) は、地獄に落ち、ウサミミの兄弟と出会う。
ここで罪に応じた罰を受けることになると説明された後、目の前に現れたのは。





川 ゚ -゚)「お前は―」のようです
  ホラー/2レス/2

鏡の中の自分に「お前は誰だ」と問いかけ続けると、正気を失うという噂を試す 川 ゚ -゚) 。
いい加減飽きてきた頃に聞こえた言葉は「君は『花』だよ」。





花患いのようです
  SF/22レス/2

植物の絶滅が急激に加速しておよそ十年、
体内から花が発生する『花患い』という奇病が流行する。
その患者の一人 l从・∀・ノ!リ人 をどうにか救おうと試みる ( ´_ゝ`) だったが。





白昼夢のようです
  ドラマ/15レス/2

同窓会の知らせに服を買いに来た 川д川 は、
かつて通ったデパートに入り、あの子と遊んだ昔を思い出す。
いなくなってしまった彼女のことを、屋上にある喫茶店のマスターに話してみると。





呪いのミセリちゃん人形のようです
  コメディ・ホラー/22レス/2

呪いのメリーさん人形ミセリちゃんの標的 ( ^ω^) は、海外へ出張する様子。
心強い仲間の力を借りてなんとか追いかけるのだが、実は……。





('A`)百物語、のようです おまじないのはなし
  日常・恋愛・ホラー/130レス/2~3

面倒見の良い同級生 ( `ー´) に恋した o川*゚ー゚)o は、
『彼を自分のものにするおまじない』を試してみる。
すぐに現れた効果に喜び、願いが叶うまでに必要な1ヶ月間、
決まり事をきちんと守って過ごす o川*゚ー゚)o だったが、
最後の一日、あるものを目撃してしまう。





赤い箱、のようです
  心霊/24レス/3

廃墟になったマンション跡地に落ちているという『赤い箱』の都市伝説を確かめに来た3人。
目当てのものは見つからず帰路に就こうとしたその時、入り口から激しい音がして。





(´<_` )×××いいひとのようです
  ホラー/9レス/2

旅人らしき親子に声をかけ、自分の小屋で休ませる (´<_` ) 。
自らの企みを隠し、手厚くもてなすのだが。





( ゚∀゚)o彡゜徳島旅行のようです
  妖怪・ギャグ/14レス/1

女性に嘗女を取り憑かせ、嘗めてもらおうと企む ( ゚∀゚) 。
謂われのある祠で、目論見通り同行した 川 ゚ -゚) は取り憑かれ、 ( ゚∀゚) を押し倒す。





川д川彼女は動かないようです
  ホラー/8レス/2~3

小さな公園のベンチに一人。
川д川 はどんな男性のアプローチにも反応を示さない。





( ^ω^)百物語のボーナスタイム、のようです
  メタ・ほのぼの・ギャグ/30レス/1

残り4時間を切った百物語2013。
( ^ω^) は、残った24本のロウソクを消すために『ボーナスタイム』を始める。





⌒*リ´・-・リ龍神様の嫁探しのようです(ФωФ )
  イラスト/1

見初められた ⌒*リ´・-・リ を優しく受け入れる水の世界。





運命の女性のようです
  恋愛/13レス/2

左手の薬指に結ばれた赤い糸。
先を辿る道すがら、思い出すのは彼女と過ごしたいつかの日々。





『つ・な・げ・て・み・た・い』
  サイコスリラー/20レス/4

ホラー映画に感化され、クズと判断した3人を拉致監禁して、『ムカデ人間』を創ろうとする男。
いざ施術というその時、見知らぬ男が目の前に現れ……。





奇祭の夜のようです
  民話/30レス/2

「松明流し」と呼ばれる祭を調べに、東北のある集落を訪れた ( ・∀・) 。
その起源、集落の歴史を聞き、実際に参加もして見えてきたのは、
その土地に住まう人々が今なお背負う「業」だった。





(゚、゚トソン 雨降る街角のようです
  ホラー/11レス/2

毎日同じパン屋で雨宿りする (゚、゚トソン に、骨組みだけの傘を差し出す2人の男。
やまない雨が覆い隠すのはこの日この場所のある出来事。





('、`*川潰された犬のようです
  ホラー/16レス/3

小学生の頃、神社の裏手で見た、無惨な獣の死体と男。
教室で始めた百物語で語ったことをきっかけに、おぼろ気だったその日の記憶がよみがえる。





荷電子性ゴーストのようです
  ホラー/15レス/2

旧友と共に来た心霊スポット。
怪異を前に ( ・∀・) はただ立ちつくす。すべては在りたいと願った存在となるために。





メモのようです
  ホラー/5レス/1

朝目覚めると、『かわって』などと書かれた覚えのないメモが部屋に散らばっている、という悩みを打ち明ける (`・ω・´) 。
解決できるわけもなく、その場は何気ない会話に終わったのだが、突然の眠気に襲われ……。





:)`すみしすんですめる君のようでした。
  怪奇・日常/12レス/2

数日前から始まった奇妙な『君』との共同生活。
うねる触手と無数の眼、 ( ´∀`) は lw´‐ _‐ノv をただ受け入れる。





『それ』は今これを読んでるあなたにも、のようです
  イラスト/2

百物語を読みふけるあなたは今どちらにいるのでしょう?




※以下専スレ報告なし※



ひとりで語る奇譚夜話のようです 『ミセ*゚ー゚)リ』
  語り・妖怪・ドラマ/16レス/2

寺の息子の (´・ω・`) が語るは、浮き世で出会った女の話。
自分を贔屓に店に通った、手癖の悪い ミセ*゚ー゚)リ の話。





ひとりで語る奇譚夜話のようです  『▼・ェ・▼』
  語り・妖怪・ドラマ/18レス/2

かつて一緒に暮らした ( ・∀・) は誰にも好かれる良い男。
振った女に、妖怪に、彼の後ろに付きまとう。





ナイトメア交響曲のようです
  ドラマ・ミステリ?/各話50レス程度、連載/1

( ・∀・) が死んだ。
かつて村を襲い、幾人もの仲間を喰らった『人狼』の手によって。
村長 / ,' 3 は、人狼と戦い、村を守るために“処刑会”を提案する。
村人か、人狼か、生き残るのは果たして。





俺はブーン系エロ画像が欲しかっただけなようです
  下ネタ/24レス/1

今日も今日とてブーン系エロ画像収集に勤しむ>>1のチンコは (´・ω・`) になってしまう。
元のチンコに戻そうと (´・ω・`) に命ぜられるまま、ある儀式に取り組む。




ブーン系小説感想&絵スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1313658587/

[ 2013/09/20 21:29 ] 感想&紹介 | CM(0)


コメントの投稿


 


