まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)


 lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです 第n話『真相』


380lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:02:53.98 発信元:123.108.239.230
第n話『真相』


川;゚ -゚)「どういうことだ……? 真犯人が分かったとは……」

(;^ω^)「あれはドクオが犯人ってことで決まった筈だお!」

('A`)「そうだそうだ!」

ξ;゚⊿゚)ξ「どうなってるの……!?」

(;・∀・)「もう──わけが分からねえよ……!!」

(;*゚ー゚)「もう嫌あっ!! 誰を信じればいいのよ!!」

(#,゚Д゚)「探偵さんよお……! テキトー言ってんだったら許さねえぞ!!」




382lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:05:16.55 発信元:123.108.237.113
lw´‐ _‐ノv「みんな落ち着いて……私達は、巧妙なトリックに騙されていたんだ」

川;゚ -゚)「トリックなら、お前が全て解き明かしてみせたじゃないか」

(#,゚Д゚)「あの科学的検証まで完璧にこなしてみせたトリックより、さらに巧妙なトリックがあったってのか!? あの……なんか色々すごいやつより!」

lw´‐ _‐ノv「そう……全てが仕組まれたものだったんだ……」


384lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:06:20.93 発信元:123.108.237.113
lw´‐ _‐ノv「たとえばクー姉の、消えたパンツ……」

(;・∀・)「あれはドクオが盗んでトーストに被せて食べたってことで解決したじゃないか!」

('A`)「事実、俺の口の中にはトーストの欠片とクーのパンツの繊維が残っていたんだぜ?」

lw´‐ _‐ノv「それもトリック……後できちんと説明してごらんにいれましょう……」


387lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:08:12.69 発信元:123.108.239.231
(;^ω^)「じゃあ──まさか、動物がいない筈のこの館で、備蓄のドッグフード缶2万個が全て空になっていたのも?」

(;*゚ー゚)「あれもSMクラブに通う内に犬としての人格を生み出してしまったドクオ君が食べたものだったんでしょう!?」

('A`)「事実、現場には俺のハンカチと靴下と上着とズボンとパンツが落ちていたんだぜ?」

lw´‐ _‐ノv「それもトリック……後できちんと説明してごらんにいれましょう……」


389lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:10:10.11 発信元:123.108.239.227
ξ;゚⊿゚)ξ「じゃあワインボトルは!?」

(;,゚Д゚)「ボトルの口の部分に異臭を放つ茶色いものが付着していたことから、ドクオがアナニーに興じていたんだとお前が言ったんじゃねえか!」

('A`)「事実、俺のアナルは開発されきっているぜ?」

lw´‐ _‐ノv「それもトリック……後できちんと説明してごらんにいれましょう……」


391lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:12:13.17 発信元:123.108.237.113
川;゚ -゚)「まさか──モナーさんが殺されたのも……!?」

(;^ω^)「ここまで来たらもう色々やらかしてるドクオが怪しすぎるってことでドクオが犯人の方向で満場一致だったじゃないかお!」

('A`)「事実、俺も何となくそんな気がしてきたから自供したぜ?」

lw´‐ _‐ノv「それもトリック……後できちんと説明してごらんにいれましょう……」


393lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:14:14.67 発信元:123.108.237.117
ξ;゚⊿゚)ξ「パンツの切れ端と空のドッグフードとワインボトルをああしてこうして何かやったら凄い殺人マシーンが完成したことはどうなるの!?」

('A`)「事実、俺もあれは軽く引いたぜ……?」

lw´‐ _‐ノv「それもトリック……後できちんと説明してごらんにいれましょう……」

(;*゚ー゚)「深夜に私が目を覚ましたらドクオ君が私のベッドに潜り込んでいたことは!?」

('A`)「事実、俺はギコにバレて半殺しにされたぜ?」

lw´‐ _‐ノv「それは知らん……」


395lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:16:32.82 発信元:123.108.239.235
川;゚ -゚)「頭がおかしくなりそうだ……! シュー、早く解決してくれ!」

lw´‐ _‐ノv「勿論……」コクリ

(;´∀`)「一体誰が犯人なんだモナ……!?」

lw´‐ _‐ノv「パンツを盗み、ドッグフードを貪り、ボトルオナニーを楽しみ、ついでにモナーさんを殺した真犯人は──」


川;゚ -゚)(;^ω^)ξ;゚⊿゚)ξ(;'A`)(;・∀・)(;*゚ー゚)(;,゚Д゚)(;´∀`) ゴクリ……


397lw´‐ _‐ノv名探偵シュールのAA館殺人事件のようです :2013/09/15(日) 19:18:18.20 発信元:123.108.237.116
lw´‐ _‐ノv9m「──あなただ!!」



川;゚ -゚)(;^ω^)ξ;゚⊿゚)ξ(;'A`)(;・∀・)(;*゚ー゚)(;,゚Д゚)(;´∀`) 「!!!!!」



果たして真犯人とは!?
次回、シュールの名推理が冴え渡る!!
第n+1話『やっぱりドクオが怪しい』 お楽しみに!


To be continued...



( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★50
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1379170546/



コメントの投稿


 


