まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 ( ^ω^)ブーン系時代祭




企画概要 : 大河ドラマ風ブーン系投下祭り(詳細は以下、あるいは準備室スレを参照)
開催期間 : 15/12/31 17:00 - 16/01/03 23:59
.           16/01/08 17:00 - 16/01/11 23:59
開催場所 : 創作板専用スレ ほか

企画まとめ : クールライター 様


企画特設ページ
http://coollighter.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

( ^ω^)ブーン系時代劇祭準備室
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1447585384/





[ 2015/12/01 00:00 ] 企画 | CM(0)



 【 掃除強化月間 】

36【 掃除強化月間 】@転載は禁止 :2015/12/14(月) 00:09:53.95
( ^ω^) 何かと忙しい12月。だからこその、徹底した掃除だお!

  _、_
( ,_ノ` ) だからといって総出で蔵書の埃取り、とはな。思い切ったことをする

(-@∀@) 最近は、蔵書の埃も溜まりやすいですからねぇ

('A`) 最近も、だろ?俺達のやることは大して変わらん

ξ゚ー゚)ξ ふふっ…その通りだわ

ハハ ロ -ロ)ハ みなさーん、お茶はいりましたよー。

イ从*゚∀゚) (*゚∀゚) !!

(-@∀@) おお、良い香りですね、たまりません

ξ゚⊿゚)ξ 休憩しましょうか

( ^ω^) うん。みんな、飲食スペースに移動だお!

< はーい!

[ 2015/12/19 21:04 ] シベリア | CM(0)
[タグ] シベリア





