まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 インデックス JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです


【まとめ読み】
JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです

【分割】
 -1-   -2-   -3-

 -4-   -5-   -6-  




投下スレ:( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★51
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391693128/1-




 -1- JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです

 ※ 長編序章祭2 参加作品
389いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止 :2014/07/17(木) 17:33:30.83


深い深い山の中、世間一般にあまり知られていない寺があって、そこは足を運び懇願すれば家族仲を取り持って貰える、と伝えられていた。

建立しばらくは人の息吹が絶えることは無かったその寺も、今では鬱蒼とした広葉樹林の直中にある、朽ちた廃寺と化していた。

|  ^o^ | それで お前みたいなガキが どうしてあんなボロ寺を めざすのだ

| ^o^ | はよう答えねば 骨の髄までしゃぶり尽くしてやるぜ

そんな寺へと続く山道を、肩掛け鞄しか持たず一人きりで歩いていた、中学生のシイに、奇妙な姿の2人組が絡んでいた。

(*゚ー゚) 骨って舐めると味するの?

| ^o^ | しない 誰があんな物 舐めるものかよ

|  ^o^ | ならば 醤油をかけましょう




 -2- JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです

432JC@転載は禁止 :2014/07/18(金) 17:45:13.60
(*゚ー゚) そうそう。いやあ、夏は扇風機ですなあ

('A`) そうですなあ

(*゚ー゚) …今の、忘れてね

('A`) 安心しろ、とっくだ

扇風機の風と、網戸からの夜風が心地良いのか、シイは座布団枕で畳に大の字に寝転がる。
ドクオは卓袱台に頬杖をついて、小さな身体をいっぱいに伸ばしたシイの、腋チラや胸元、そしてゆるんだ顔を眺めていた。

(*゚ー゚) ねえ、どうしよう…帰りたくないや

('A`) 気が済むまで、いたら良いさ

(*゚ー゚) うん…ごめんね、見ず知らずの、私みたいな子供をさ…迷惑だよね

('A`) アホだなあ…迷惑なら、見捨てているさ

(*゚ー゚) うん、感謝してる

('A`) しかしなぁ…俺はてっきり、早く帰りたがるかと思ったんだがな




 -3- JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです

 ※ 性的な意味で閲覧注意
488JC 1@転載は禁止 :2014/07/19(土) 17:54:14.32
|  ^o^ | あっ 釣れました しかしこれもドクオにあげましょう 家賃の支払いに 役立ててください

('A`) 良いのか?助かるよ。今月は山菜以外も言われてたんだ

(*゚ー゚) なになにー?たくさん釣れたの?

|  ^o^ | ええ、大漁です

从 ゚∀从 おーやったじゃねえの…でもなんでドクオが魚籠を持ってんだ?

| ^o^ | ドクオの家賃の足しに と考えまして

(*゚ー゚) え、これを売るの?

('A`) いや、これがそのまま家賃になるんだ

(*゚ー゚) んん?

('A`) 一緒に買い物行った時に爺さんいただろ?山菜や川魚が好きなんだが、面倒くさがりでな。
俺に住処を貸す代わりにとってこさせるんだ…まあ、こんなん納めるだけで家賃払ったことにしてくれるから、ありがたい話だ




 -4- JCシイはロリコン変態鬼畜野郎にペロペロされちゃうようです

536JC 1@転載は禁止 :2014/07/20(日) 20:09:37.25
('A`) …戻ると…戻ったら、俺はどうなる?一瞬で老衰するのか?

从 ゚∀从 浦島太郎とは違うさ

('A`) そうか、いや、それより、そんなことよりもだ。
戻るって事は…見えなくなるかも、しれないんだろう?

从 ゚∀从 …可能性は高い。だがシイちゃんのように、都合良く視えるかもしれない

('A`) シイの場合は、ごく希だろう。
もとの質と、ここの土地に来たこと、強い思いがあったこと、俺が近くにいたことが重なった結果だろう。
シイだって、ここを離れれば視えなくなるかもしれないのに…

从 ゚∀从 いや、一度鬼と化したおまえなら、常人ならざる能力が残るかもしれないぞ

('A`) じゃあ仮に、仮にだ、視えるとしよう、変わらず会えるとしようか






