まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 ∬ _ゝ )にぶんのいちのようです( <_  )


 ※作者注 エログロ等々の閲覧注意
2名も無きAAのようです :2012/12/25(火) 22:06:48 ID:pxh8m.qEO






あの子が死にました。





.

スポンサーサイト



 -2- ∬ _ゝ )にぶんのいちのようです( <_  )


 ※作者注 グロ注意
67名も無きAAのようです :2012/12/26(水) 22:22:52 ID:Rn6pNEN2O


あれから三ヶ月。


身体の傷が癒え退院してから今日で二週間。
毎日毎日、ただぼうっと仏間に座って過ごしていた。
揺れる蝋燭の火を眺め、線香を絶やさず焚き続け、弟者の遺骨のそばに居続けた。



四十九日が過ぎて、本来なら弟者はすでにお墓の下にいるはずだった。



忌明けの法要の日。弟者の葬式でも普通にしていた妹者がいきなり豹変したのだという。
納骨を頑なに拒み、骨壺を抱き抱え泣き叫び、しまいには手がつけられないほど暴れたらしい。
このまま納骨するのは到底無理だと判断した父は、とりあえず法要だけを執り行った。


だから、弟者は今もここにいる。




 -3- ∬ _ゝ )にぶんのいちのようです( <_  )


 ※作者注 グロ注意
104名も無きAAのようです :2013/01/09(水) 23:30:39 ID:Ha2pCARoO
陽は毎日登ってくる。
時間は毎日流れている。



あの日においてけぼりにされていても。









今日とてそれは変わらない。


.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。