まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 多脚戦車で登るようです インデックス


一気読み

【分割】

 -1-   -2-   -3-

 -4-   -5-   -6-

 -7-   -8-   -9-

 -10-


投下スレ:( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★48
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1367165115/




 多脚戦車で登るようです

43多脚戦車で登るようです :2013/04/30(火) 22:04:31.10 発信元:111.89.140.2
妹と違い、俺は小さい頃寝付きが悪い子供だったので、母親はしょっちゅう色々なお話を聞かせてくれていた。
あんなにも沢山のお話をしてもらったというのに、今でも思い出せるのは10に満たない。
再婚したり、俺が小さいうちに妹が産まれ、多忙な日々を送る母親がせっかく語り聞かせてくれたというのに。

ξ゚⊿゚)ξ あんたは兄のくせに昔から頭が足りてなかったのね

うるさいな、と僕は言う。
まったくもってこの姉は、弟の事を何だと思っていやがるのか。
そもそも、僕、という一人称でさえも姉により半強制的に使用させられているわけで。

ノパ⊿゚) ふっふっふ…姉よりも偉い弟など存在しないのだよ

やれやれ愛しの我が妹君は何時からこんなにもヒネてしまったのかしらんと小一時間程悩み抜きたい所であるのだが。
過去に何度も時間を無駄にしているので、これはもう諦めるのが正解だろう。
孤児院生活か、俺が手を出したからの2択だろうし。

ξ゚⊿゚)ξ なによ、溜息なんか吐いて。失礼じゃない





 -1- 多脚戦車で登るようです

43多脚戦車で登るようです :2013/04/30(火) 22:04:31.10 発信元:111.89.140.2
妹と違い、俺は小さい頃寝付きが悪い子供だったので、母親はしょっちゅう色々なお話を聞かせてくれていた。
あんなにも沢山のお話をしてもらったというのに、今でも思い出せるのは10に満たない。
再婚したり、俺が小さいうちに妹が産まれ、多忙な日々を送る母親がせっかく語り聞かせてくれたというのに。

ξ゚⊿゚)ξ あんたは兄のくせに昔から頭が足りてなかったのね

うるさいな、と僕は言う。
まったくもってこの姉は、弟の事を何だと思っていやがるのか。
そもそも、僕、という一人称でさえも姉により半強制的に使用させられているわけで。

ノパ⊿゚) ふっふっふ…姉よりも偉い弟など存在しないのだよ

やれやれ愛しの我が妹君は何時からこんなにもヒネてしまったのかしらんと小一時間程悩み抜きたい所であるのだが。
過去に何度も時間を無駄にしているので、これはもう諦めるのが正解だろう。
孤児院生活か、俺が手を出したからの2択だろうし。

ξ゚⊿゚)ξ なによ、溜息なんか吐いて。失礼じゃない





 -2- 多脚戦車で登るようです





 -3- 多脚戦車で登るようです







