まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 (´・ω・`)時を忘れて覗き見るようですζ(゚ー゚*ζ

658名無しっていいもんですね :2013/12/30(月) 21:52:27.89 発信元:111.86.147.172
(´・ω・`)時を忘れて覗き見るようですζ(゚ー゚*ζ


元ネタスレ
【寒さ本番】シベリア特殊部隊:第71幕【インフル注意!】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1387027746/

原作
ブーン系小説シベリア図書館を題材とした作品群

659(´・ω・`)時を忘れて覗き見るようですζ(゚ー゚*ζ :2013/12/30(月) 21:56:11.84 発信元:111.86.147.172
***

爪'ー`) よお、独り酒か?

シベリアにはBARが多々あって、その内の一軒のカウンターで官製ウォッカを楽しんでいたドクオは、かつての同僚に声をかけられた途端に興醒めしてしまった。

爪'ー`) ケケッ、露骨に嫌そうな顔しやがんなあ…

ドクオの態度を気にすることもなく、引き締まった長躯を流れるように隣席へと収めたフォックスは、官製ウォッカ『革命』を注文する。

('A`) なんで俺と同じ安酒なんだよ。いつも高いのばかりだったろ

受け取ったグラスを勝手にぶつけて乾杯したフォックスは、機嫌の悪さを肴にしているかのようだ。

爪'ー`) あの頃は、若かったからな

('A`) まだまだ若いじゃねーか

爪'ー`) 未熟って意味さ

('A`) 解ってるし、未だに未熟だろ、なに懐かしんでるんだよ

落ち着き、洒落た雰囲気を崩す不協和音。






