まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



  从 ゚∀从VIPショップ絶賛開店中のようです


319名も無きAAのようです :2013/06/02(日) 01:24:20 ID:JBxeuBowO
从 ゚∀从「魔物退治から物資の調達、店番代理まで! なんでもござれのVIPショップ絶賛開店中!」

从 ゚∀从「……とはいってみたものの、閑古鳥の鳴き声が目に染みるな」

ミ*゚∀゚彡「フーは暇なほうが、ハインちゃんと遊べるから嬉しいのー」

从 ゚∀从「よしよし。でもなフー、客が来ないとご飯だって食べられなくなるんだよ」

ミ*-∀-彡「ふみゅ? ご飯ならフーが狩ってくるよ?」

从 ゚∀从「気持ちは嬉しいけど、フーにそういうことさせるのはちょっとな」

カランカラン

从 ゚∀从「おっ、客か? へい、らっしゃい!」
  _
( ゚∀゚)「ハイン、仕事の依頼だ。俺とデートしよう」

从 ゚∀从「帰れ、この世から消え失せろ」
  _
( ゚∀゚)「ディナーの場所はどこがいい? あっ、ドレスなら俺が用意するから心配しなくていいよ」

从#゚∀从「話を聞け!」
  _
( ゚∀゚)「ははは、冗談だよ。もっとも本気として受け取ってくれるなら、それほど嬉しいことはないけど」

从 ゚∀从「はあ、馬鹿も休み休みにしろよ。第一、男同士でデートなんぞしてなにが楽しいんだよ」
  _
( ゚∀゚)「またまた、ハインは可愛い女の子だろ?」

从 ゚∀从「男だっ!」


[ 2013/06/04 19:15 ] 総合短編 | CM(1)





