まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 ( ^Д^)向き合うようです


13VIPがお送りします :2013/11/11(月) 19:48:04.90 ID:diMFja+R0
( ^Д^)「よーっす……って、なんだそれ?」

('A`)っ■「ついに完成したんだよ……俺の、夢がな」

( ^Д^)「は?」

('A`)「考えてもみろ。俺はこれまで生きてきた17年間ずっと、バレンタインもクリスマスもハロウィンもポッキーの日も経験せずに生きてきた」

('A`)「肉親さえも俺にチョコやプレゼントを渡しにこない」

( ^Д^)「おまえそこまで酷かったのか……」

('A`)「そこで俺は考える。確かに俺はちょっと個性的なツラと性格を持っている、だがいくらなんでもこれはおかしくないか?」

('A`)「いやまあこの際おかしくなかったとしても別にいい。これまで俺が一度たりともお菓子イベントをこなせなかった、それはいい」

('A`)「しかしそこには、確かに――"リア充エネルギー"、とでも呼ぶべきものが……存在していたのではないか?」

( ^Д^)「意味わかんねーよ」

('A`)「バレンタインにチョコを複数もらうのは当たり前、クリスマスは誰と過ごすか迷っちゃう」

('A`)「そのようなリア充がお菓子イベントに臨む際、そこに渦巻くエネルギーは計り知れないものになる」

('A`)「複数の女の子がひとりの男に群がることで発生するエネルギーは軽く100人の喪男を焼殺するだろう」

( ^Д^)「まあ、見てていい気はしねーっつーか、みじめにはなるな」


[ 2014/01/11 21:28 ] 総合短編 | CM(0)
[タグ] ( ^Д^) ('A`)





