まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 おれを救った秋のようです

795おれを救った秋のようです@転載は禁止 :2014/10/07(火) 20:59:19.99
今年の秋、不思議な少女(多分)との縁を得た。

物好きなことに彼女は、俺と話をするため時には時間空間を越えて会いに来る。それは良い、純粋に喜ばしい。
だがこの状況はよろしくない。

そもそも彼女はどうして毎回、俺の仕事場へ来るのかと。
直接家に来いよ、と言っておかなかった事を、凄まじく後悔した。

('A`) 渋沢さん、渋沢さん

  _、_
( ,_ノ` ) なんだ

('A`) 最近ですね、貴方に関する変な、噂がですね、ありまして

  _、_
( ,_ノ` ) ほう、気になるな、どんな内容だ

('A`) 勤務時間後どうみても未成年な若い女性を、何度も家に連れ込んでいる、というものです

[ 2014/10/08 21:27 ] シベリア | CM(0)



 世界を救う秋のようです

758世界を救う秋のようです@転載は禁止 :2014/09/15(月) 15:03:38.79
夕暮れ時の秋である。

シベリアにも秋がある。

此の地に移住して、もう何度目の秋になるんだったか。

無駄に広い少々特殊な図書館の雑草狩りを終え、此の地では比較的良く見られる、頑丈で厳めしい建築様式の本館に囲まれた中庭で一息ついていると。

('A`) お疲れさまでーす

図書館職員の1人がやってきた。

  _、_
( ,_ノ` ) おう、お疲れ様。どうしたドクオ

('A`) ギコさんから、上等な葉が入ったんで渡して欲しいって

  _、_
( ,_ノ` ) ギコが?すまねえな

('A`) いえ、渋沢さんには御世話に成ってますんで

  _、_
( ,_ノ` ) むしろ俺のが世話になってるさ

かつて、俺は彼の部下だった。階級の問題である。
今の仕事につく際は便宜を図ってもらった。世話になりっぱなしである。

[ 2014/09/18 23:00 ] シベリア | CM(1)



 ( ,_ノ`) 【お題】 「おいなりさん」「雪原を駆ける」「漢」


43VIPがお送りします :2013/02/16(土) 21:41:52.21 ID:EHHPMrKJ0
oinari_re.jpg
 残念、それは私のおいなりさんだ。





ξ゚⊿゚)ξ ブーン系でおいなりさんって言えばこれよね

( ^ω^) このセリフの元ネタって変態仮面だったかお?

ξ゚⊿゚)ξ そうね、まさかの実写映画化を果たしたソレよ

( ^ω^) 実写になるなんてびっくりだおね……ん?

ξ゚⊿゚)ξ どうしたの?

( ;^ω^) 変態仮面が実写に……ということは……!
  _、_
( ,_ノ`) ←鈴木亮平(29)

( ;^ω^) ということになってしまうお!やばいお!

ξ;゚⊿゚)ξ ハッ!?

ξ;゚⊿゚)ξ 

ξ゚⊿゚)ξ いや、ねーよ

( ^ω^) だおね


[ 2013/02/19 02:59 ] 総合短編 | CM(0)
[タグ] ( ,_ノ`)





