まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 流石な三人が人質の妹を助けに行くようです-DESTINY

 ※作者注 エロ注意
303名も無きAAのようです :2015/02/14(土) 23:45:49 ID:BSgpTugI0
.


(´<_`*) 「ハアハア・・・・天樹院フレ○リカたん・・・・!」


これは今から数年前、自室で僕的最萌えキャラクター、
天樹院フレ○リカたんでシコっていた時のこと。


ガチャリ


 @@@
@#_、_@    
 (  ノ`)「大事な話があるから入るよ末者・・・・クッサ! イカクッサ!」

(´<_`;) 「ドワォ! 勝手に入ってこないでください母者様!」

 @@@
@#_、_@    
 (  ノ`)「ちなみにアタシは『み○るひと』の方が好きだね。」

ミセ*゚ -゚)リ

(´<_` ) 「おや、母者様の巨体の後ろに隠れるロリロリガールは誰でしょう?」

 @@@
@#_、_@    
 (  ノ`)「今日からアンタの妹になるミセ者だよ、仲良くしてやんな。そんだけ。」

ミセ*゚ -゚)リ ペコリ

(´<_`*) 「なんと! 僕には生き別れの妹がいたのですか!」

 @@@
@#_、_@    
 (  ノ`)「いーや、川の橋の下で拾った。」

(´<_`;) 「ビックダディかよ!」


それが僕とミセ者たん、初めての出会いだった。

.






