まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 ( ∵)道端に落ちたてるてる坊主のようです


440 :!ninnja [!ninnja] :2012/06/16(土) 23:45:23.24 発信元:222.231.81.151
投下する

落ちちゃった

( ∵)

暗雲に覆われた空の涙が、僕を濡らしていく
とても冷たくて、止みそうになくて、悲しくなった

「あー…おかーさーん!!てるてる坊主落としちゃったー!」

「拾いにいってらっしゃーい」

「はーい!!」

大きなマンションの上の方からそんな会話が聞こえてきて、少しホッとする
こんな僕でも生まれた意味があるんだ
いらない子じゃないんだ

(。∵)

よかった

安心と共に頬に染み込んだ雫が、顔を歪める

困ったな
せっかくかっこよく描いてもらえたのに

はやく止んで欲しいな



[ 2012/06/17 00:00 ] シベリア | CM(0)
[タグ] ( ∵) シベリア



 ( ∵)道端に落ちたタコさんウインナーのようです


233 :!ninnja [] :2012/05/11(金) 21:23:51.23 発信元:222.231.81.151
やっぱワカビロぽぽすきだな 乙 投下する


落ちちゃった

( ∵)

お箸からコロンと落ちた僕を、二人の男の子が見下ろす
残念がるような目と、無関心そうな目
僕の窪んだ目とは違う、いろんなものを映す黒いガラス玉に僕が映る

( ∵)




[ 2012/05/11 00:00 ] シベリア | CM(0)
[タグ] ( ∵) シベリア





