まぜこぜブーン

ブーン系まとめ

 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)



 ホルホルクリスマスのようです

465ホルホルクリスマスのようです :2014/12/25(木) 19:54:17 ID:LNcsGCA60
*(‘‘)*「パパとママが、良い子にしてたらサンタさんが来てくれるって言ってたけど」

*(‘‘)*「ヘリカルのお家にも来てくれるですかねー?」


<ヽ`∀´> 「ホールホルホルホル!!メリークリスマスニダ!!」


*(;‘‘)*「なんかえらいエラの張ったサンタさんが来たです!!」

<ヽ`∀´> 「ウリは正真正銘のサンタクロースニダ!!プレゼントやるから竹島よこすニダよ!!」

*(;‘‘)*「幼女だからよく分からないけど多分この人トンでもないこと言ってる!!」

<ヽ`∀´> 「さぁ、プレゼントのコリアンキムチニダ!!日本のとは辛さも旨味も段違いニダ!!」

*(;‘‘)*「えー……ヘリカルキムチ嫌いなんです」

<;ヽ`∀´> 「なん……だと……これだからチョッパリは教育がなってないニダ!!」

<ヽ`∀´> 「ウリの国では乳幼児からこの辛さに慣れ親しんでいるというのに……」

*(;‘‘)*「仮にヘリカルがキムチ大好きでも望んでないものを押しつけるのは止めろです!!」

<ヽ`∀´> 「ワガママな幼女ニダ。それならホンオフェも用意したからこれならいいニダね?」

*(;‘‘)*「くっさ!!まじ臭い!!なんなんですかこれ!?」

<ヽ`∀´> 「エイを発酵させて作る韓国の伝統料理ニダ」

*(;‘‘)*「なんでさっきからそんなに韓国推しなんだよ!!幼女には厳しいものがあるよ!!」

<ヽ`∀´> 「これでも満足しないとは……竹島への道程は遠いニダ……」

*(;‘‘)*「いいからもうお前帰れです!!くっさ!!」


( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1411916348/1-






